来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



 

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます



毎朝のメッセージを楽しみに読んでくれているみなさん、
本当に本当にありがとうおねがい



毎朝のメッセージの
ちょいリニューアルのご連絡だよ。

あのね、ほんとに「ちょい」(笑)



毎朝しなくなる………?



いえいえ、それはありえない。
長年の私の楽しい日課なので続けるよ昇天



これまで朝のメッセージは、
「天使がくれるあなたへのメッセージ」
「天使からあなたへのメッセージ」と
タイトルをいつの間にか変更しているのね。
これは誰も気づかないよね😆(笑)



変更した理由は、ただ「短いタイトルの方がリスト一覧で読みやすいよね~」って思ったから(笑)



そして、明日からはタイトルをリニューアル─



★月と天使からのメッセージ★




これは、内容に変化………というか、
私の感覚の変化のためなんだ。



私は朝の「天使のメッセージ」をリーディングする時に、いつも大天使ミカエルに祈りを伝えてリーディングしているのねふんわりウイング



でも、少し前からの自分の感覚では
この【大天使ミカエルへの祈り】だけではなく、
【宇宙とつながってリーディングする】という感覚がとてもしっくりくる感覚があるんだ。



私はカードをシャッフルする時を一番大事にしていて、集中して無になっている。



無になるために、私がよくしていることは、
シャッフルするカードのまわりを
透明の水晶のようなイメージで囲んだり
天使の羽をまわりにちりばめるイメージをしたりする。



そうやってイメージしながら無になって
すべてを天使にゆだねている感覚。



でも、ここ最近は、
自分の全体を宇宙でとり囲んだり
カードに月の光をあてるイメージをして
心を整えながらシャッフルすることが
自分の中でしっくりするニコニコ



以前からカードと宇宙のメッセージはリンクしているなぁ~と思うことも多いし、
これまで、それに気づいて教えてくれた人も何人かいたよ。(すごいね!ありがたい)



でね、その朝のなんとなくの変化に従って
★月と天使からのメッセージ★というタイトルに変更したくなったんだハート



リーディングのやり方は──



まず、その日の月の動きをチェックする。
星座とアスペクト(他の天体とのつながり)も念頭において月のカードを引く。
そこでトータル感じたことをメッセージとしておろす。



そのあと、天使からもメッセージを受けとる。



このような流れでやってみるよニコニコ



自分の中で流れを変えてみるだけで、
内容はあまり変わらないけど(笑)



でも、タイトルを変更するので
気持ちだけでも伝えておきたくてね。



おっ!これを書いていたら、ちょうど


(私のケータイ画面…おっと著作権にひっかからないように(笑))


444エンジェルナンバー
天使も「いいよ、いいよ👌」って応援してくれているみたいふんわりウイング



では、本日の月のカードを引いてみよう。
双子座の月 土星とスクエア




大人になったあなたの心にも
ずっと幼い頃のあなたが存在します


ふと思い出した幼い頃の気持ちがあれば
どんな気持ちでも寄り添ってあげてくださいね



では、明日からも朝のメッセージをよろしくねラブラブ


YouTubeも観てね♡
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座



こちらをクリックしてね↓


募集中セッションニコニコ


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー