来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます





「今ここ」「今ある」に意識を向ける

これが何よりも大切なんだよね。



私は苦手なんだよーー
すぐに意識が過去や未来に飛んでいってしまうあせる



以前はご飯やおやつを食べる時にも
頭の中でちがうことをよく考えていた。



そんな自分に気づいてからは、ちゃんと食べているものの味に集中しようって意識をするようになったよ。
(一蘭🍜味集中カウンター精神だっ)



今では特に集中して味わいたいものは、
目をつぶって食べている(笑)
それくらい外界の情報を遮断しないと食べていることに集中できないニコニコ




叶えたいことを願う時は、
「ない」という意識からすがるように願ってもダメで
「すでにある」という意識で願うといいっていうよね。



たとえば
「お金がたくさんほしい」と望むとする。
でも「お金がないからたくさんほしい」という意識ではく
すでに「お金はある」という意識をもつ。



すでに「ある」意識───
「お金をたくさんもっている自分をイメージ」してニヤニヤその世界に浸ることでもあり、
「すでにある豊かさ」に目を向けて感謝することでもある。



私は、叶えたいことを考える時にいつも振り返ってみる。
もし「お金がほしい」なら
「今、私はほんとにお金がないのだろうか?」
もし「愛されたい」なら
「今、私はほんとに愛されていないのだろうか?」と。



無理やりに「ある」を見つけて感謝しなきゃ、と思う必要はなくて、
「ほんとに?」って一度に心に問いかけておけばいいと思うのねウインク



そうすると、潜在意識が働いてくれるので、
不思議と「お金がある」現実が見えてくる。
「私、お菓子買って食べれてるやーーん」とか、
突然、親や友達から貰い物があることも。
「私、物をもらえて豊かだなぁ」とかねニコニコ



そうなると、ありがとう飛び出すハートが溢れてきて
「ある世界」に浸れる─という感じ。
この波動が願いを叶えてくれるむらさき音符



「ある」に目を向けることが苦手という人は、
「今当たり前にある」ものが「もしなかったら」と想像してみるといいよハート



もし、家がなかったら─
もし、水がでなかったら─
もし、一日中何も食べられなかったら─



そんなイメージをしていると、
今の自分がどれだけ「ある世界」で暮らしていて幸せなのかと再確認できるおねがい



そうは言いつつ、私だって
ネガティブ意識にどっぷりつかる日だってあるんだよ。



それは、それでいいんだよ。
「自分は今ネガティブになっているのね」って、
そう思うだけでいい看板持ち



自分のありのままを認めて
どんな気持ちも抱きしめる気づき
それができれば、波動は上がるからね。



占星術で自分のホロスコープを知るのもおすすめだよ。

自分のありのままにOKが出せるようになるよ。

はじめてみない?歩く



【宇宙視点で幸せになるためのホロスコープレッスン】



こちらをクリックしてね↓

【占星術】ホロスコープ太陽でわかる成功の秘訣★あなたの太陽は何ハウス?ハウスのキーワードをチェック!



【芸能人ホロスコープシリーズ】





占星術・カードのセッションにっこり


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー