来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます




Hey! Say! JUMP有岡大貴さん
松岡茉優さん
ご結婚というニュースがありましたね。


Hey! Say! JUMPからついに既婚者気づき
そんなに時が経ったのかぁ…と
びっくりですびっくり


有岡さんの今の運気に特徴があったので
星回りの参考に書いておきますね。


有岡大貴さん
1991.4.15 千葉

(生まれ時間は不明のため
月とハウスの正確な位置はわかりません、)


生まれ時間がわからないので
詳細は読み取れないのですが、
それでも、大きな特徴がありました。



それは、有岡くんの金星が宇宙のサポートを受けている、ということ。



金星は恋愛を司る天体です。
この金星が運行中の天体から影響を受けると
、恋愛について進展があったり、結論が出たりします。



4月・5月は
有岡くんの金星にトランジット(運行中)冥王星がぴったり120°
6月中もほぼ変わらずぴったりです。

恋愛に対して宇宙からの強力なサポートが得られて望むような進展がある時期です。



6月、結婚を発表される直前までの数日間、
有岡くんの金星にトランジット木星がぴったり重なっていました。

木星はまさに幸運と発展の天体。
このエネルギーが恋愛に注がれています。



ずっと結婚を望んでいるカップルにとっては
宇宙からの後押しが得られる時期のようです流れ星



アイドルの結婚はファンの想いも複雑でしょうが……長年のまじめな交際を経て結婚する姿は、男性としては素敵だなぁとも感じますニコニコ



有岡くんの金星は双子座
金星♊双子座は「浮気性」なんて書かれているものも多いんですあせる
金星♊双子座さんに言わせれば「とんでもなーーい無気力」って思う人もきっといますよね。



もちろん、浮気性の人もいますが
「恋愛や人付き合いを軽やかに楽しめる」
「趣味が多い」という感じでもありますハート



有岡くんのように、長年まじめにひとりの人と付き合って結婚する金星♊双子座さんを見れば、
必ずしも浮気性ではない!という証明にもなりますね。





有岡くんの金星は、
木星と土星にそれぞれ調和しています。


温厚で明るい人柄と同時に
誠実でまじめな人柄が垣間見れます。


恋愛や結婚についての誠実さもあり
幸せな結婚にも恵まれる配置です。



幸せな結婚生活をしながら
仕事でもますます活躍してもらいたいですねにっこり



おめでとうございますクローバー


YouTubeで芸能人のホロスコープ解説をしています
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座


Hey! Say! JUMP関連でこちらはどうですか?おねがい
こちらをクリックしてね↓

山田涼介さんのホロスコープ解説





フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー