来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます




友人Aちゃんから素敵なプレゼントをもらったハート




可愛い猫ちゃんクッキー猫むらさき音符



このクッキーとともにもらった気持ち

「たくさんの言霊をもらってきて

今の私があるのは、ゆうかちゃんのおかげ。

色々開花してもらった」


すごく嬉しかったよおねがい



Aちゃんは私のいちばん側にいる友人で
たくさん気持ちを共有しながら
ともにステージをあげてきた仲間。



Aちゃんは、私のおかげと言ってくれるけど
いっしょに「好きなもの」を共有しあえて
私もたくさんの気持ちを聞いてもらって
未来の可能性をいつも信じてくれて
応援してくれている友人。



Aちゃんがいてくれたからこそ、
私だって、がんばってこれたおねがい



─もっと自分らしく
波動を高めてがんばりたい✨─
そう願って進むほどに
以前の友だちとは縁が薄くなっている気がして
寂しさもあった。



でも、Aちゃんはいっしょに高め合ってこれた。
それがとても嬉しいおねがい



交流関係が少しずつ変化している気がする。



縁が薄くなる人もいれば、
逆に縁が濃くなる人もいる。
自分の中でその過渡期にいるような気がしている。



ふと寂しくなる時もあるけど、
その寂しさと向き合うと
今繋がっている人たちの優しさを
すごくすごく感じられるようになる。



こんな風にふと素敵なプレゼントが届いたり、
公式LINEやコメントなどで温かい言葉を届けてもらえたり、本当に嬉しいよハート



近くても、遠くても
いっしょに高め合える仲間がいるなら
私はがんばれるよ。


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー