来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

5月23日は射手座の満月です。



5月の満月はフラワームーン🌼 

可愛いですね。 



今日の満月が浮かぶ夜空には、 

素敵な天体のつながりがみられます。 



ゆりかごアスペクトという形です。

 (赤いラインでつなげているところ) 






月、太陽、海王星、冥王星

この4点が強力なつながりをもっています。


この形、Snow Man目黒くんNumber_i平野くんは、生まれながらにもっていますよキラキラ



Snow Man目黒蓮さんのホロスコープ解説



Number_i 平野紫耀さんのホロスコープ解説



この形にいかに強力なパワーがあるのか、
お二人を見ていればわかりますよね😆



今日の満月から私が感覚で受け取っているキーワードは【最高到達点】です。
SEKAI NO OWARIの歌を何度も聴きました🎵




気づくと満月が10ハウスにあります。




MCという【最高到達点】の近くにあります。
あ、だからかぁ~と自分で納得(笑)


あなたはこれから何を目指したいですか?

あなたの思う人生の【最高到達点】はどんなイメージですか?



アセンダント(1ハウス起点)には冥王星
何か大きな変化を起こせそうです。
古いものは手放して、
新しいふさわしいものをつかんでください。



もし、今、大変なことがあるとしても、
それは【大きな変化】の時です。
変化とは、いい方向にしか起こりません。



海王星の美しいイメージ力を膨らませてください。
海王星は限界を知りません。
どこまでも果てしなく自由ですハート


あなたの可能性は無限です



今、ひらめいてワクワクしていることは、
未来からの素敵なお知らせですよ。
受けとってくださいね気づき



射手座は
どこまでも高く向上していける
自由で前向きな星座です。



このパワフルな満月をあなたの味方につけてくださいね。

さぁ 復活だ 目覚めの時が来た 今 🎵



公式LINEでは夜7時半に
満月カードメッセージを配信します。

公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます



YouTubeの応援もよろしくねラブラブ

YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー