来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます




見て見て~✨オーロラ




カナダに住む友人が写真を届けてくれたよおねがい



こんな奇跡の夜空を見られるなんて

友人はかなり幸運だっ✨



写真を見ているだけでも

宇宙に吸い込まれそうだね。



その後、ネットニュースで知ったこと、

最近、太陽フレアが起こっていて

その影響で、世界各地の珍しい場所でオーロラが出現しているとのこと。



太陽フレアは電波障害の原因にもなるらしいから

喜んでいいのかわからないけど、



太陽の活動が活発になっているみたい晴れ



そんな昨日、ちょうどこんなYouTube動画をアップしたよ。



ここをクリックしてね↓

【占星術】ホロスコープが伝える宇宙のメッセージとは?★ホロスコープ基本情報と動画の目的などもお伝えしています



ホロスコープの基本情報
ホロスコープを学んで私が感じたこと
占星術のYouTubeを作成している気持ちなど、
紹介動画としてぎゅっとまとめてみたものです。


この中でも話したこと





ホロスコープの太陽と人の輝きの話。


この動画をアップする日に
オーロラの写真をもらい、太陽フレアの話を知って……


太陽が【みんな自分らしく輝きましょう】って伝えているみたい
って感じずにはいられなかったよニコニコ



素敵なシンクロニシティキラキラ



宇宙とホロスコープのことを学ぶと
【私たちひとりひとりが宇宙に生かされている】という奇跡と神秘を実感できる。



そんな感覚に頷いてくれるなら
ぜひ、いっしょに占星術を楽しんでくれたら嬉しいな💓

YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座




このお茶飲んでいる人がいたら声かけてね



この話はまた今度書きますっ





芸能人のホロスコープシリーズもやっています



こちらをクリックしてね↓

【占星術】Number_i岸優太さんと神宮寺勇太さんの相性と縁★長年同じグループで仲良しの2人の絆を解説します



占星術・カードのセッションにっこり 




フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー