来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます





占星術・カードのセッションにっこり 






直感やシンクロニシティを感じてください

大事なメッセージが届きます




もし、不安なことがあるなら

静かに心と向き合える時間をとることで

わかることがあるでしょう




不安なことは幻想だったのだと気づきます




気づくことができれば

過去からもっていたネガティブな思い込みは

自ずと消えていきます




これからあなたが移動する世界は

安心感ある世界です




家や家族のことでお祝いがある人もいるでしょう

安心できる仲間たちと出会う人もいるでしょう




穏やかな平和な場所であなたは祝福されます




思い込みを手放せて

「今ここ」にすでに幸福があると気づく、

ということでもあるかもしれません




宇宙はあなたの潜在意識に働きかけて

未来への不安をほどいてくれているようです




YouTubeも観てね♡


占星術に興味がある方へこちらもおすすめ↓


こちらをクリックしてね↓

【占星術】太陽と月が示すこと★自分を知るためのホロスコープレッスン



最新動画はこちら♡



こちらをクリックしてね↓

【占星術】Number_i岸優太さんと神宮寺勇太さんの相性と縁★長年同じグループで仲良しの2人の絆を解説します



フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー