来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます




占星術・カードのセッションにっこり 








福岡の「星空の世界展」へ。

プラネタリウムにも行って
宇宙の神秘と美しさをたっぷり味わってきたよ。

宇宙に生まれて生かされている私たちは
みんな奇跡の存在で、
大きな可能性を秘めた存在なんだと
改めて感じることができた。



今週のメッセージをリーディングした時
ものすごく力強いサポートエネルギーを感じてワクワクしたよ。




最初この二枚が出てきて
新月だキラキラってピンときた。


今回の新月はすごいかも。

そう感じた次に出てきたこのカード………


豊かさ
あ~やっぱりすごいおねがい


そういえば、牡牛座の新月。
しかも、牡牛座に天体が多い。
豊かさのエネルギーが強いのだと感じたよ。




あなたの意思を明確にすることが大切。


ひとつでも「なりたい自分」「叶えたいこと」を明確にするといい。


ポジティブな意思という種が大きく育っていく
そんなイメージだよ。


自分の中心とつながる、
つまり、自分の真実とつながることは
宇宙とつながることでもある。


宇宙とつながって
心地よい気分でいられれば展開が早くなる。




公式LINEメンバーに送った5月のカードの一部



ひとつ扉が開く5月だと感じられた。




私はいい予感しかしていないよ気づき




そんな気分でリーディングし終えた瞬間に

これも目にしたしねウインク



エンジェルナンバー1111



これを読んでくれたあなたも同じ波動をもっているから、

絶対、大丈夫!うまくいくよ。




読んでくれてありがとうねニコニコ



YouTubeも観てね♡



こちらをクリックしてね↓

NEW【占星術】Number_i岸優太さんと神宮寺勇太さんの相性と縁★長年同じグループで仲良しの2人の絆を解説します



フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー