来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます




先日「金スマ」で

SUPER EIGHT(元関ジャニ∞)安田くんが病気と闘ってきた日々の話を聞いた。



安田くんは、脳腫瘍の一種、髄膜腫という病気にかかり大手術したことがある。

番組では、その病気の話やその後の生活の困難さ、グループ活動について悩んできたことなどを話されていた。



普通の生活もままならない中でも

強い精神力で生きている安田くん。

そのエピソードが壮絶すぎて、

私にはすべては直視できないほどだったよあせる

(TVerなどでしばらく観れるみたいです)



安田くんのホロスコープをみてみた。


1984.9.11  20:18 兵庫県生まれ



https://freehorocharts.com/



(今回占星術用語も含むけど、占星術詳しくない方はそこはさらっと読んでもらえればOKです)




まず、目についたのは、

6ハウス(12ハウス)のインターセプト






6ハウスには健康・労働というテーマがある。




インターセプトしているので、

心身のバランスが崩れやすく、

健康管理が人一倍重要になる、と読むことができる。




6ハウスに蠍座0°の冥王星があるのも特徴的。


ここに冥王星があると、

妥協できずに徹底的に仕事をする人だし、

安田くんのように健康の問題を抱える人もいる。




蠍座の冥王星なので超強力。

安田くんは、冥王星や蠍座のキーワードのひとつ「生死」という問題にも直面している。




そして、もうひとつ目を引くのは、

月を頂点に水星と冥王星でぴったりヨッド(神の手)というアスペクトをとっていること。





ヨッドは、避けられない宿命を背負い修行のような流れがあることを意味する、と言われる。




月=感情・生活環境

水星=知性・神経

冥王星=生死、0からのスタート

このようにキーワードをとるなら、

ここに避けられない宿命を背負ったという意味にも感じられる。




安田くんは、脳の手術は成功したものの、

そこからの生活にもあらゆる苦労があり続けて、

そこに向き合い続けている。




メンバーから「ただただ生きてくれ」と言われた言葉がずっと心に生々しく刺さっていると言っていた。




安田くんは「生きる」ということの困難と幸せを両方、人一倍実感しながら毎日を過ごしているのだと思った。




安田くんの言葉や歌声だけではなく、

存在そのものが、多くのファンの心と命に光を与えてくれているのだと感じたよ。




ホロスコープ上にある6ハウスのインターセプトと神の手アスペクトが、

こんなにも人の運命を生々しく描いているということが衝撃だった。




それは悲しくもあったけど、

宇宙は大きな大きな視点から

私たちの生命と魂の輝きを見守ってくれているんだなって感じられたんだ。




それぞれの命を精一杯活かすことの大切さを

ホロスコープはいつも教えてくれる。



YouTubeでは芸能人のホロスコープ情報を
もっとわかりやすく解説しています
ぜひ観てね♡
フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー