来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます




3月途中からここ最近………



ネガティブになりやすかった無気力



ふと気づくと、私のホロスコープの太陽に、

トランジット(運行中)の土星が乗っている………スター

あ~そうだった………



はぁ~土星って、やっぱしんどいなって実感。

私の月に90°の時も、ネガティブ祭りやったし。



トランジット土星とネイタルの太陽の重なり。

人によっていろんな感覚があるだろうけど、

今回の私は、停滞感、孤独感。

がんばっても報われないような気持ちになることもショボーン



日頃からがんばり癖のある私には

「力を緩める」が大事なんだなって改めて思ったよ。



いつもは嬉しい幸せなことをノートに書くようにしているけど、

闇落ちした時は、そのネガティブな気持ちをそのまま書くようにしている。



どうしても心が重くなって、

思いっきりネガティブなことを書いてみた。

こんなにネガティブになるのは久しぶりだな無気力



すると、その夕方、予約していた本が届いたのね。

そのタイトルが、こちら……




そして、こんな言葉も↓


これに気づいた時に、ふと笑えるような、
感動で泣けるような、ね。



ネガティブに闇落ちした今日に届くなんて気づき
すごいっニコニコ
私は今幸せの入り口にいるんだ。
今は少し休もう……そう思えたよ。



そして、
ようやく運行中の土星が私の太陽から別れを告げようかという日に。
またストンとネガティブになった。
はぁ~どうしたんだろう……しんどいよ…………あせる



でも、買い物に行かなきゃ!って玄関を出ると、



大きな羽根が落ちていたんだよおねがい


これは、天使のサインだっ飛び出すハート
すごく嬉しかった。


後で調べてみたら
黒い羽根は、白い羽根より
さらにメッセージが強く、
「天使が側にいます」
「問題は解決します」という意味らしい。


でも何よりも、この羽根を見て
私の心はぐわっハートと温かくなったからわかったよ。
私は守られている、励まされている、って。



なんだかんだ、その日は友だちにも
闇落ちしていた気持ちを聞いてもらえたし
すごく元気をもらえたよ。



次の日のノートには、また幸せなことをたくさん書くことができたニコニコ



時々わからなくなってしまうけど、
天使や宇宙に私たちは守られているんだね。



ネガティブな日にも花まる
ポジティブな日にも花まる


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー