来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP

 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます


海外生活のことや彼とのことについても、
いいタイミングであることを知れたので、
すごく安心しましたし、
このままで良いんだなって思えました。

そう伝えてくれたBさん(仮名)
2024年メッセージリーディングのご感想をいただいたので、ご紹介させてねニコニコ


★ご感想★

リーディングしていただき、本当にありがとうございました。


まさか、わたしがお伝えしていたような一年(色んなことに挑戦したいということ)にするといい、という言葉がいただけるとは思っていなかったので 、気づかないうちにそのメッセージを受け取っていたのかなと感じました。


また海外生活のことや彼とのことについてもいいタイミングであることを知れたので、すごく安心しましたし、このままで良いんだなって思えました。


アドバイスとしていただいたメッセージは、まさしくその通りで 、人から愛されることについてなかなか自分に許可できないところがあるなあと実感しています。
 (そんなに愛される人間ではないと思ってしまうというか、、) 


でもその気持ちを受け止めて、 少しずつ心をほぐして開いてくれているのは、間違いなく彼の存在が大きいと思うので、
これからはちょっとずつでも自分に許可できるように、彼からの愛を受け入れられるようになりたいと思います。

(中略)

いただいたメッセージを胸に刻んで日々過ごしていきますね。
今回もありがとうございました。


Bさん、ありがとうイエローハート


2024年リーディング募集は終了しています。
次回のセッション募集までお待ちくださいねおねがい




こちらも読んでみてねにっこり

セッション募集停止中

しばらくお待ちくださいね


 

フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー