来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP

 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます



3月のメッセージ


3択です
直感で選んでね流れ星


マジカルユニコーンオラクルカード
エンジェルアンサーオラクルカード
 




全体のメッセージは明日公式LINEから送りますニコニコ
オラクルカードYouTubeも配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます




選べたかな?


では、カードを開くね。



①を選んだあなたへ



愛が恐れを癒します


あなた自身へ愛を注ぐことで
心の奥の恐れや不安を癒すことができます


誰かがあなたの愛を求めていることもあるでしょう
あなたの愛がその相手の恐れや不安を癒してあげられます


思い浮かぶ人がいれば
寄り添ってあげてください


過去を癒すことで波動が軽やかになります


ベストタイミングでうまくいくようになるでしょう



②を選んだあなたへ




何かとても素敵なことが起こりそうです


ワクワクして待ちましょう


あきらめる時ではありません


迷っているなら続けてください


これから楽しくなります



③を選んだあなたへ



あなたの感覚はYes!です


信じていることは貫いてください


先が見えずに不安だとしても
タイミングが整えば次第にうまくいきます


少しずつよい方向へ進みます


自分の感覚を信じていれば大丈夫です



素敵な3月にしてねピンク薔薇




セッション募集停止中

しばらくお待ちくださいね


 

フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー