来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP

 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます


ここ最近、ずーっとアクセスが多いのが
以前書いたこちらの記事↓



【松ちゃん問題】で検索される方が多いのかも。


もちろん、この記事を書いた時は
お笑い界のカリスマキラキラという視点から
ホロスコープを分析していたわけで………


今では、ネットニュース読むと、しんどいわ。


真実であってほしくないけど、
実際に怖い体験をされている女性たちがいるのなら、松ちゃんのやってきたことは許されない。




昔から、なんとなく思ってたけど、
松ちゃんに限らず、お笑いの人たちの多くに
女性を軽視している感じがあったのは否めない。


若い女性をはべらせてお酒飲んで遊ぶことが大好きで、
それが男というものだ!!
浮気するのは当たり前だ!!
みたいな風潮も広げている感じがあった。
違和感やった。


今回の松ちゃんや小沢さんの話を知って
『こういう世界があったのね~そりゃ、ちがうわあせる』って腑におちた。


芸能人の若い女性でも
「男が浮気をするのは当たり前だから、それは認めて受け入れます」
みたいなことを言う方もけっこういて、


それを見るたびに
『誰にそんなこと思い込まされてきたんだろう?』って不思議だったのね。



男性、女性に限らず浮気をする人はいると思う。


男性は浮気をする生き物であり、
それを寛容に受け入れる女性が、いい女?!
えっ!ちがうからあせる


自分のことを軽んじられて傷ついたら、
ちゃんと、腹が立つ!悲しい!いやだ!って言わなきゃ。
我慢する必要ないのに。



芸能人の人たちがテレビで語ることが
当たり前の基準になることも多い。


そうではない。
ちがうことはちがう。
悪いことは悪い。
ちゃんと判断していきたい。


お笑い界の大御所がこれから裁かれていくのかもしれない、そう思うと悲しいけど、
事実であるなら、その罰は受けなければならないよね。



で、改めて、松ちゃんのホロスコープを見てみたよ。




https://freehorocharts.com/
(ホロスコープ出典)



気になったのは、火星のノーアスペクト
(ノーアスペクト:他の天体とつながりがない)


火星とは、行動力、男性的なエネルギー、怒り、性衝動などを示すもの。


その火星がノーアスペクトだと、


怒りのやり場をみつけられない
男性的なエネルギーを発揮しづらい傾向があり、
ストレスにつながりやすい。


そのエネルギーをスポーツやトレーニング、仕事にとことんぶつけるといい。


松ちゃんも、筋トレで体を鍛えているし、
仕事にも熱意を注いでいると思うので、
それをちゃんと昇華しているように見えていたけどね………


怒りや衝動のコントロールが苦手で、
最悪、性犯罪をおかす人もいるといわれる
火星ノーアスペクト。
松ちゃん、このマイナス面が出ていたのなら大変あせる


女性の火星ノーアスペクトの人は、
私がみてきた範囲では
恋愛がうまくいかなくて
男性に軽んじられて遊ばれる傾向がよくある。


スポーツで男性エネルギーを鍛えたり
仕事に熱中したりして
火星を意識してつかうといいよ。



恐るべし、火星ノーアスペクトショボーン



自分のホロスコープにある性質は
プラスな面で鍛えていこう。


YouTubeも観てね♡
あなたの誕生日はあるかな?

1位~3位は再生回数1万超えありがとうございます♡
ぜひ観てくださいね。


占星術初心者さん向け動画5つです



1月に再募集しますm(__)m
メールセッション【募集お休み】
 

フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー