来てくれてありがとうクローバー


オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP



今回はお笑いの大御所、
松本人志さんのホロスコープを見てみるね。


こちらは2024年1月に書いた新記事です↓

あわせてお読みくださいね


昨日、TVで
「スベる」「どや顔」「空気を読む」など、
今では当たり前にみんなが使う言葉をたくさん広げたのは松ちゃんだと聞いてびっくり凝視
すごいなぁ~!



そんなところも含めてホロスコープを見てみたくなったよ。



松本人志さんのホロスコープ

(生まれ時間は不明なのでハウスの考慮なし)




パッと目に入ったのは、
太陽が金星と冥王星とコンジャンクション(重なる)
少し遠いけど、
天王星もまとめてコンジャンクション



これが、お笑いのカリスマって感じがしたよ(笑)



太陽という人生・仕事に、
金星という楽しさがあり、
冥王星というパワフルさ、カリスマ性がある。
天王星は、独自のユーモアをもたらす。



松ちゃんは、
お笑い界に大きな影響を与えて
新しい笑いを巻き起こしたのも確か。



この太陽は乙女座
乙女座♍は分析力のある星座。
漫才の審査員、コメンテーターという役割でも、分析力、批評能力を発揮している松ちゃんらしい。
乙女座♍だと、細やかな感性と頭のよさのある芸人の印象。



コミュニケーションや考え方を司る水星は天秤座
しかも、どの天体ともメジャーな角度はとらないノーアスペクトというタイプみたい。



ノーアスペクトの水星は能力を豊かに発揮すると言われている。
新しいものや独自のものを考え出す能力がある。
なので、松ちゃんの水星は、のびのびと天秤座♎らしく独自の能力を発揮させる。



天秤座♎水星は、
人との調和を大切に言葉を発するだろう。
人にわかりやすく
人を気遣いながら
人を楽しませるために
言葉を選び使える。



独自のアイデアも飛び出しやすいノーアス水星だけど、
自分本意ではなく、柔軟な視点や発想力で
ふんわりとわかりやすい言葉を選び使える。



月と海王星がオポジション(180°)
とても繊細で優しい松ちゃんの感性もあるからこそ、
感覚的にふわりと生み出された言葉は、
みんなにわかりやすく浸透しやすかったんじゃないかなにっこり



長年お笑い界の頂点でいられる人たちは、
明るく面白いだけではなく、
やっぱり心が繊細で人に優しいね昇天
この方からも感じられるけどね。
明石家さんまさんのホロスコープ




松ちゃんのすごさを感じるホロスコープだったよキラキラ



前回は指原莉乃さん



マイラジオスター配信中 聴いてねピンク音符



受付中メニュー

(セッションお休み中)







フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー