来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP

 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます



今日のメッセージ は読んでくれたかな?

シンクロニシティやサインに気づきましょう

外を歩いている時の自然からのメッセージ
ふと起こること
よく目にすること
よく耳にすること
すべてを感じてみてください…………

(続きは本記事でねニコニコ)




左のカードの青い蝶を見た時に、
「あ!最近よく出てた!」って感じたよ🦋




真ん中のカードはこちら↓気づき

そして、右のカードもまた蝶々

変化変容のシンボルだね~



「よく目にするものを感じてみよう!」


青い蝶の意味を検索すると─

仕事運、勝負運のアップ

幸運のシンボル

奇跡が起こる前触れ

神様の化身

などが出てくるよおねがい



ライオンズゲートが開いた今週キラキラ

高まるエネルギーを受け止めようね。



どんなシンクロニシティが起こるか、
日々感じてみてね。



YouTube更新したよ!

(受付をお休み中/
秋頃リニューアルして受付を再開予定)

【募集中メニュー】


スター自分らしさに自信がもてる!

自分を知るホロスコープセッション 



スターあなたの人生の可能性を広げる!



 

フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー