来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP

 
4月にスタートしました!
初心者向け講座&芸能人のホロスコープ解説

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます



YouTubeのチャンネル名を変更しました。


4月からスタートした占星術YouTube

マイペースに更新し、やっと20本スター



あれこれ作成しながら
まだまだ試行錯誤中なところもありますが、


自分の思いと視聴者が求めてくれることを
織り混ぜながら、
動画作りを楽しんでいきたいと思っていますおねがい



私のYouTube作成の中心にある思いは、


占星術(ホロスコープ)を身近なものに感じて欲しい

自分らしく生きるための地図として
みんなに自分で使えるようになって欲しい

です。



ホロスコープは、占いツールではなく
自分らしく生きるために知って活用するものなのですハート



どうやったら、そのホロスコープにある根本的な素晴らしさを知ってもらえるのだろう……広げることができるのだろう……そんな気持ちでいます。



芸能人のホロスコープを扱うのは、
ホロスコープに興味をもってもらえるきっかけにしてもらいたいからです。



芸能人や著名人の方たちは、
自分の能力や魅力を最大限に輝かせて活躍されている方が多くいます。
だから、人の心を惹きつけます。



私はそんな芸能人の方たちの輝きを
そのまま素直にホロスコープと重ね合わせて
解説したいと思っていますニコニコ



そして、最終的には、占星術に興味をもってくれた方たちが、
「自分はどうやって自分のホロスコープを活かして生きよう?」
そんなテーマと向き合えることを願っていますにっこり


これまでの芸能人シリーズ

★Snow Man目黒蓮さん

★(King & Prince)
平野紫耀さん
神宮寺勇太さん

★嵐 二宮和也さん

★なにわ男子 道枝駿佑さん

★KinKi Kids


ジャニーズが多めですが、リクエストをいただければ俳優さん、女優さんなども作成可能です気づき

※ジャニーズが多めなのは、私が割りと詳しいからです。情報が多い芸能人の方は解説しやすいですニコニコ



本日新しい形態でも作成しました。

【占星術ラジオ】
聞き流しができる音声動画です。


リクエスト企画になっています。





(受付をお休み中)

【募集中メニュー】


スター自分らしさに自信がもてる!

自分を知るホロスコープセッション 



スターあなたの人生の可能性を広げる!



 

フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー