来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP



 ↑私の声はここで聴いてみてね




天秤座♎満月メッセージをお伝えするね。


まずは、全体メッセージスター



そのあと、3選択だよ。




全体メッセージ

あなたはよくがんばってきました! 


これまで前向きに取り組んできたこと
努力してきたことは
成果となって現れてきます


ここからあなたらしく生きていくスタートです


これまでとは違うやり方も取り入れていきましょう


過去のデータは当てはまりません
新しいやり方がうまくいきます


目標や夢を明確に定めて宣言しましょう


これからの過程をゆっくり見守っていればよいです



3選択メッセージ

直感で選んでね。

クイーンオブザムーンオラクルカード
大天使ミカエルオラクルカード







選べたかな?





では、カードを開くね。


①を選んだあなたへ



あなたは守られています


宇宙はあなたにとってよい方向へ
導いてくれています


それを信頼してください


何よりも、
自分自身を信じる気持ち
自分を尊重する気持ちを
大事にしましょう


そして安心して流れに委ねるとよいです




②を選んだあなたへ

 

クリエイティブな面を活かしましょう


ひらめきが起こりやすいので
それを待つとよいでしょう


今企画・計画中のことがあれば
時間をかけてでも丁寧に取り組めば
大丈夫です


あなたが創ることに意義があります


クリエイティブな能力がさらに開花します




③を選んだあなたへ


今少しずつ変化しています


土台を築く時間です


焦らずにいきましょう


その過程では何よりも自分の気持ちと向き合うようにしてください


形になるまでは遅く感じでも
メンタルな面は日々成長し変化しています


自分で思うよりも
あなたは確実に成長しています



(YouTube準備のため受付をお休み中)

【募集中メニュー】


スター自分らしさに自信がもてる!

自分を知るホロスコープセッション 



スターあなたの人生の可能性を広げる!



 
公式ラインお友だち募中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー