来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP



 ↑私の声はここで聴いてみてね




今回は北川景子さんのホロスコープを覗いてみたよ。
私が好きな女優さんのひとりなんだハート



ドラマ「女神の教室~リーガル青春白書~」も大好きで毎週観ていたよ。
法律と人間の心について学べるいいドラマてんびん座



私が初めて北川さんを知ったのは、
注目を浴びる少し前。
何も気取らずに明るくケラケラ笑う可愛らしさが印象的だったよニコニコ



でも、その後、とても注目を浴びるようになってからは、クールビューティーな雰囲気になった。
自然体の印象から遠ざかったので「ホントにこんなクールな感じの人なん?」って、ちょっと不思議でねあせる



でも、DAIGOさんと結婚後、私が最初に感じた飾らない可愛らしい人柄が全面に出てきたので、
「そうそう!私が好きだったのは、この自然体の北川さんなんだよハート」って爆笑



そんなイメージの変遷を見守るくらいに、私はずっと注目をしていたみたい(笑)



先日「突然ですが占ってもいいですか?!」に出演した北川さん。
星ひとみさんに占ってもらっていたよ。
その時の話を参考にしながら、ホロスコープを見てみるね。



北川景子さんのホロスコープ

(生まれ時間は不明なので、ハウスの考慮なし)



「突然ですが占ってもいいですか?」でも、
明るくピュアな人と言われていた北川さん。



太陽と水星が獅子座
やはり明るさ、無邪気さがある。
表舞台に立つことは合っている。



特に、獅子座♌水星は、
金星と天王星とそれぞれソフトアスペクト
社交的で楽しいコミュニケーションがとれる。
ひらめきの良さもある。


DAIGOさんのアルファベット略語を上手に真似る対応力があるよね。
人を楽しませてくれる人柄が感じられる。



獅子座♌太陽は、
海王星とソフトアスペクト
土星とハードアスペクト


感性豊かでクリエイティブな仕事向き。
真面目すぎる面もあり、何でも責任感強くやりとげるのだろう。


実際に、仕事と家庭のバランスについて悩んでいるみたいだったよ。



番組で知れたのは、北川さんは「時間の無駄をきらう」「子どもにも時間などのしつけに厳しい」ということ。


この話を聞いていて、山羊座♑っぽいなぁ…と感じていたんだけど、やっぱりあったよ!


火星が山羊座♑
山羊座♑は、時間やお金の無駄をきらうし、スケジュール管理をきちんとする星座。
この面が子育てにも現れているんだね。


このしつけについては、DAIGOさんの考えとちがうらしく、夫婦のしつけのバランスについて悩んでいるとのことだった。


山羊座♑の火星は、
天秤座♎の金星とハードアスペクト
バランスをとりたい感覚との間で葛藤が起こるんだね。



北川さんは、とても心配性で緊張しやすいらしい。


生まれ時間がわからないから、月星座の位置が正確にはわからないけれど、
(月星座は牡羊座♈または魚座♓の可能性)


太陽が土星と海王星の影響を受けるのと同じく、
月も土星と海王星の影響を受ける可能性がある。
この辺りが、とても真面目で繊細な感じなのかもしれない。



あんなに美しいのに、親しみやすい可愛らしさが魅力的な北川景子さんハート
ホロスコープもイメージ通りだったよおねがい



次は、DAIGOさんとの縁をホロスコープから見てみるね。


女優さんつながりで…



前回のホロスコープ記事


(YouTube準備のため受付をお休み中)

【募集中メニュー】


スター自分らしさに自信がもてる!

自分を知るホロスコープセッション 



スターあなたの人生の可能性を広げる!



花フラワーエッセンス





 
公式ラインお友だち募中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー