運命の相手はホロスコープでわかる?
 
 

来てくれてありがとうクローバー
 

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP



今回は峯岸みなみさんの結婚についてホロスコープ研究だよラブラブ



お相手はYouTuberの東海オンエアのてつやさんとのこと。



私は東海オンエアの活動を知らないので、てつやさんがどんな方かわからない………m(_ _)m



ごくごく最近、私はTVで峯岸さんがYouTuberとお付き合い中という話を耳にして、
「へ~誰だろう?」ってなんとなくネットで調べたんだ。



すると、素敵なお話だった。
AKB48だった峯岸さんをテレビで観たてつやさんが一目惚れ。
2014年にはすでに「峯岸さんと付き合いたい」という妄想のような夢を公言していたとのこと。



当時から「どうやったら、峯岸さんとお付き合いできるか」と周囲に相談することもあり、相手にもされなかったらしい爆笑
アイドルと結婚したい!と夢を語るただの男子だもんねニコニコ



そして、2019年8月に知人を通して、
てつやさんは峯岸さんと会えるチャンスができて、その後、交際に進展したピンクハート



────私がこの話を知った2日後の朝、
テレビをつけると最初に飛び込んできたニュースがお二人の結婚ウエディングケーキ
オレンジ色のドレス姿の可愛い峯岸さん。
なんて、タイムリーな!!って感動キラキラ
(私にとって………笑)



お互いに禁酒をするなど(?)3年間しっかりお付き合いして今に至るらしい。
そんなエピソードもとても誠実な関係が伺えるので素敵。



峯岸さんといえば、昔の事件?のイメージもあったし、バラエティー的なイメージが私の中では強かったんだけど。
何でも受け入れてくれて心から愛してくれる人に出会えると、こんなにも可愛らしく魅力的に輝きが増すんだなぁって、しみじみと感じたよ飛び出すハート




運命の出会いを果たしたお二人の流れをホロスコープで見てみた。


てつやさんのホロスコープ

(生まれ時間は不明なのでハウスの考慮なし)




お二人が出会った2019年8月は、
トランジットの天王星が牡牛座♉6度辺りを運行中。

てつやさんのネイタルの太陽とトランジット天王星がオポジション(180°)

プログレスの太陽がネイタルのドラゴンヘッドとコンジャンクション(0°)なのも気になったよ。



その後、2人が付き合ったといわれている
12月には、トランジット天王星が少し逆行中で、牡牛座♉2度辺りを運行中。


てつやさんのネイタルの月にトランジット天王星がコンジャンクション


※ネイタル→個人のホロスコープ
トランジット→その時の実際の宇宙の流れ


空で動いている天王星が、
てつやさん個人の太陽や月にとても影響していた時期。
天王星は大変化をもたらす!
これは、本当にそう!!
てつやさんにとって、峯岸さんとの出会いは、ふいに雷がビビっと光を放ったような電撃的な出来事であったことは間違いないよにっこり



峯岸みなみさんのホロスコープ

(生まれ時間は不明なのでハウスの考慮なし)




峯岸さんの場合もわかりやすく宇宙からの応援があったよ!



2019年12月前半に、
トランジット木星が山羊座♑に突入。
そのため、峯岸さんのネイタルの金星にちょうどコンジャンクションしていたんだ。



また、てつやさんの月と重なっていた天王星は、峯岸さんの金星にもちょうどトライン(120°)

(つまり、峯岸さんの金星とてつやさんの月はトラインの関係。これは相性も抜群にいいよ気づき)



金星というのは、まさに愛の天体。
木星や天王星の影響をしっかり受けているので、
峯岸さんの恋愛運はよかった時期。
幸せな出会いに繋がったんだねおねがい



ちなみに、結婚した今年の8月12日は、
峯岸さんのネイタルの太陽に、
トランジットの土星がちょうどスクエア(90°)
土星がハードアスペクトだと不吉?!なんて思うかもしれないけど、太陽と土星のコンビネーションの時期に結婚する人は多いと言われているよニコニコ



太陽=人生を土星で地固めみたいなね気づき
結婚は人生の基盤をしっかりつくるものだから、土星はよい影響をくれる。



峯岸さんは、
恋愛運気のよい時期からお付き合いして、
人生の土台をしっかり固めるために結婚した──
そういう流れ。
堅実さの表れだと感じられる昇天



次回はお二人の相性、縁の深さにも注目してみるねイエローハーツ



スター【人気】芸能人のホロスコープシリーズ



マイラジオスター配信中 聴いてねピンク音符



受付中メニュー

(セッションお休み中)







フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー