来てくれてありがとうクローバー



オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP




ラブレターメール鑑定ラブレター
(メッセージが欲しいでもOK)
モニター価格にて募集中ですハート
(ホロスコープ・オラクルカード・タロット)

メールセッション受付中 ←クリックしてねハート





今回は柏木由紀さん。


先日、TVでゆきりんが、
人が普通にしていることがめんどくさい」という発言をしていたのね爆笑


「お風呂もできるなら入りたくない。人に会わない時は最長1週間くらい入らなかった」と言っていた。


我が家では、息子がお風呂嫌いなので
「ほら!」って(笑)
仲間を見つけた喜びのひと言。


パパ「いやいや、ほら!やないから。」


息子は、私たちに無理にでも入らされるわけだけど、将来同じことを言ってそうで………泣き笑い


ゆきりんは、
「掃除もゴミ捨ても嫌で、Uber Eats(のゴミ)を4日間置きっぱなしにする。ゴミ置き場を部屋の中に作って、そこにどんどん置いて…。スイカの種を1ヶ月放置した時にスイカの種から芽が出た」
などなども話していたのね笑い


この発言にネットでは賛否両論あったみたいだけど、私は「どんなホロスコープなんだろう?」ってそっちに興味がわいたので、調べてみたよおねがい



柏木由紀さんのホロスコープ

(生まれ時間は不明なのでハウスの考慮なし)



太陽♋蟹座 親しみやすいキャラクター
海王星とほぼオポジション(180°)  
夢や理想を描いてまっすぐに生きるタイプ
夢を与えるアイドルは合っているね。
冥王星ともトライン(120°)なので、
意志の強さ、パワフルさもありそう。



水星♌獅子座が木星とコンジャンクション(0°)
やっぱりオープンマインドな人みたいだね。
明るく、正直なコミュニケーションをする。
考え方も前向き。
(冥王星とハードアスペクトなので、考えすぎることはあるかもしれないけど)
人を楽しませ、喜ばせる表現が上手い。
アピール力もバッチリ。



あっけらかんとしゃべるところ
握手会で人の心を掴む言葉かけが上手だったらしいところ
カメラへのアピール力
などなど、この獅子座♌らしさが魅力になっているのだろうね。



プライベート、素を表す月が乙女座
金星も乙女座
……………



乙女座なんだ?!爆笑



乙女座♍は、きちんと整理された環境を好みそうだし、実際に整理整頓が好きな人も多い。
きっちりしてる感が強い星座なんだよね。
………あれ?
お風呂嫌いや、ゴミをためるタイプもいるのね(笑)
まぁ………こういう月♍乙女座が逆に案外いるという話は聞いたことがあるよ。



そういう乙女座♍でも、どこかに必ず、
強いこだわりや潔癖なところがあるはずなんだ気づき
自己管理が上手。プロ意識が高い。
これも乙女座♍



ゆきりんは実際にアイドルとしてのプロ根性は高そうだし、スタイルキープもされている。
自己管理はきちんとしているはず。
Wikipedia情報によると、
潔癖な部分もあるとのこと。
細かくこだわるところはこだわる。
これが、乙女座♍らしさだねおとめ座



乙女座♍は、派手か地味かっていえば、
派手さはない。
ゆきりんのように、
家ではベッドの上だけで地味に過ごしていても大丈夫なのかも。
仕事でストイックにがんばっている分、その疲れは家で癒したいだろうね💤



土星がノーアスペクト
これも特徴的!
土星が個人天体に影響しないために、
「こうすべき」の義務感をもたずに自由でいられるという面がありそう。
ゆきりんのマイペースな雰囲気に繋がりそう。



金星と火星がコンジャンクション
これは異性を惹きつける魅力がある証。
モテるわけねハート
好きなことにもまっすぐに行動できるだろうな。



「人が普通にしていることがめんどくさい」
そう堂々と発言できるので、
自己肯定感が強い人なんだろうなって私は感じたよニコニコ



あっけらかんと明るく発言できて、
異性を惹きつける魅力があり
アイドルとして生きるゆきりん。



30歳超えてもありのままで、
飾らない美しいアイドルでいてもらおうじゃないか飛び出すハート



こちらも王道アイドルね↓まじかるクラウン

スター前回はKing & Prince平野紫耀さん





ラブレターメールでお悩み相談ラブレター
モニター価格にて募集中ですハート
(メッセージが欲しいでもOK)
(ホロスコープ・オラクルカード・タロット)





スタエフ★愛すべき星座シリーズ
声を聴いてみてね。





公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー