来てくれてありがとうクローバー



オラクルカード
ホロスコープ
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP



2024年8月9日に新たに情報を追加して
YouTubeでお届けしています





以下は2022年に書いたブログ記事です


「ジャにのちゃんねる」のメンバー3人目
中丸雄一さんのホロスコープを覗いてみるね。



「ジャにの」では「ゆっち」と呼ばれて親しまれている中丸くん。
後輩の風磨くんには「中丸!」と呼び捨てにされて、よくいじられているところも面白い爆笑



風磨くんがそう言いながらも、
中丸くんのことをきっと好きで慕っているのだろうという感じや、
中丸くんが後輩をおっとり許容?している感じも見られて微笑ましいなと思うよウインク



私は「ジャにの」や「シューイチ」の中丸くんの雰囲気しかわからないけど、
ホロスコープから垣間見れる様子は、
イメージ通りのような気がしたよ。



(生まれ時間は不明なのでハウスの考慮なし)


太陽が乙女座♍
乙女座というのは、あまり派手さはない星座。
自分がひとり前に出て目立つというよりも、
サポート的な役割で輝くタイプ。



乙女座♍は、細かいところに目が行き届き、細かい作業が得意。



「ジャにの」でいうところの「編集」という役割は、まさに乙女座♍っぽくて似合っているねニコニコ



乙女座♍の中丸くんらしさは、
自分がリーダーシップをとって真ん中にいることよりも、他のメンバーが編集やイラストのイメージを中丸くんに伝えてお願いすることで引き立つ。
確実に形にして素晴らしいものを作ってくれるからね。



中丸くんの太陽は、天王星とアスペクトをもっているので、とても独創的
淡々とした落ち着いた雰囲気があっても、
やはり凡人ではないエネルギーをもっている。



獅子座♌の金星がとてもいい。
土星、海王星、冥王星のすべてとソフトアスペクト。
獅子座♌はクリエイティブな表現が得意。



ボイスパーカッション、
イラスト、フルーツカットなど
海王星のサポートで芸術的センスがあり、それらを土星や冥王星の力で仕事にできるほど着実な能力にもできていることが、ここに現れているみたい。



知識やコミュニケーションを司る
水星が天秤座
これもイメージ通りだなぁ。



水星♎天秤座は派手に自己主張するのではなく、
いつも人の意見を聞くことができ、
客観的に判断しながらコミュニケーションがとれる。
人を不快にさせる言葉を使わない気遣いと頭の良さがあるんだよね。
コメンテーターにふさわしい拍手



しかも、この水星に対して、
木星と天王星がソフトアスペクト
博識であり、特殊技能の習得にも向いている。
海王星がハードアスペクトだけど、
芸術的センスとして現れているんだろうな。



派手さはないタイプだけど、
とても感性豊かで個性的な能力がある。
そんな中丸くんらしさが垣間見れるホロスコープだと感じたよおねがい



「ジャにのちゃんねる」メンバー飛び出すハート

ラブラブスタエフでホロスコープの話ラブラブ


スタエフ★愛すべき星座シリーズ






公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてね)
天使とともに待ってるよ


読んでくれてありがとうクローバー