僕の最適なパーティーは、キャロルキャロル蒲公英パンドラです。

理由は、腐乱犬ビリーの運枠2周回方法と全く同じで、パンドラの友情の追従型貫通弾を引っ張ることができるし、ギミックに対応した適正キャラクターでいくより、パンドラを連れて行った方が強いです。

 

-立ち回り-

 

基本は、パンドラに当てるように弾きます。地雷ロボが、大量に地雷を出してきますので、ボスのドリームタッグ/ADW,sにダメージを与えつつ、地雷ロボにもダメージを与えていきましょう。

 地雷ロボは、体力が少ないので簡単に倒せますが、ボスが毎ターン後に蘇生をさせてきます。

 

 

地雷を出されると、こんな風に大量に出してきて、しかも1ターン後に爆発で、約7000ダメージくらいますので、出されるとやばいので、しっかりパンドラに当てて、なんとか切り抜けるしかないです!!ちなみにこの場合は、全員を倒して突破かけたので無事でした。(笑)

 地雷を出される前に地雷ロボを倒す。出される前にやりましょう!!

 

 あと、このパンドラには、わくわくの実:熱き遊撃の力(特級L)をつけてますので、実の厳選も時間がある時にしっかりしておくといいですね(^^)

 

 

 

復刻降臨モンスター運枠2周回

 

     

腐乱犬ビリー 西瓜頭