僕の最適なパーティーはキャロルキャロル蒲公英パンドラです。

理由は、キャロルキャロル蒲公英パンドラの友情の追従型貫通弾を引っ張ることができるので採用しました。パンドラは、友情コンボが半端なく強いので、ギミックに対応しているガチャ限より、パンドラで引っ張った方が強かったので採用しました。

 

 

 -立ちまわり-

 

 基本は、パンドラに当てるように弾きます。地雷ロボが4ターン後に地雷を出してきますが、出される前に倒しちゃいましょう!!やられる前にやるのです!!

 ダメージウォールがありますが、当たると約5000ダメージくらいますので少し意識して弾きましょう!

 特に難しいクエストではなかったので、なるべくパンドラに当てて友情コンボをしっかり敵に当てていきましょう。

 

 

 あと、このパンドラには、わくわくの実:熱き友撃の力(特級L)をつけてますので、実の厳選も時間がある時にしっかりしておくといいですね(^^)

 

 

 

復刻降臨モンスター運枠2周回

 

 

      

腐乱犬ビリー  ADW,s