HAPPY BIRTHDAY♡スンギくん | お気楽ゆっちんのほほんDAYS

お気楽ゆっちんのほほんDAYS

好きな事がたっくさん♪


 
승기씨カナヘイハート
생일 축하해~~カナヘイきらきら 너가 태어나줘서 고마워∩(´∀`)∩♪
그리고 영원히 널 사랑해・・・・・ドキドキ
 
スンギやぁぁぁぁぁぁぁハート
 
お誕生日おめでとう!
最高に幸せな1年になりますように・・・・(^ε^)♪
 
そして、皆様。

明けましておめでとうございます(遅)
 
いやぁ……お久しぶりです~~(;´▽`A``

ねぇ……もう何なのか。
復活とか偉そうに言っておきながら(笑)
どんだけ経ってんのさむかっ
 
……と、呆れ気味のそこの皆様(笑)

存分に呆れてやって下さい(大汗)


ゆっちん病気なの?と、ご心配頂いた皆様もいらっしゃいまして……( p_q)

ありがとうございます大泣きうさぎ

なんとか元気にしております(`・ω・´)b
 
そして、スンギくんのBDに急に復活ナノデスо(ж>▽<)y ☆
 
・・・・会社のPCでコソコソと下書きw


復活できなかった一番の理由は……

我が家のPCの故障でごじゃいまして(゜д゜;)

はよ直さなきゃ……と思ってダラダラしてたらこんなにも月日が……( ̄▽ ̄;)


てな訳で、今年の目標は

“PCの修理とブログ復活”です(笑)



さてさて、今日はスンギくんのお誕生日ケーキカナヘイきらきら

寒い毎日、風邪など引いてないだろうか……。゚(゚´ω`゚)゚。

とか考えてるうちに、もう今年除隊ですもんねー\(^o^)/\(^o^)/

早い!めっちゃ早い!o(〃^▽^〃)o


スンギくん不在の間、私はEXOくん達に癒しを求めてる毎日ですが(;´Д`A ```

決してスンギくんを忘れた訳じゃなく、今もほんまに大好きラブでごじゃいます

しかし、かなりEXO沼にどっぷりなのは認めるwww


最近、仕事とかも自分の描いている通りに行かないことが多くて(中間管理職の辛さ大泣きうさぎ)、悩む事も多くて


結構ストレスも多いし、疲れが溜まりがちなんですけど……ダウンダウン

そんな時、帰り道の電車の中で聞くiPodからランダムに流れてくるのがスンギくんの曲だったりすると

もう、ウルウルしちゃって( இωஇ )


スンギくんの日本での活動してた頃の事とか

ソウルコンとか、たまに思い出したりして

あぁ……スンギくんかわいかったなぁ…楽しかったなぁ……元気かなぁ……とか

考えたりして……(←かなりキテルと思う汗)


まぁ、私はやはりスンギくん大好きなんやなぁと実感する訳なんですてへぺろうさぎ

あぁ……早く帰ってきて欲しいわ……(ノω・、)


てな事で、久しぶりだからって

ツラツラどーでもいい事書きすぎましたが(笑)
つまり言いたいのは…………
 
(*」>д<)」>スンギやぁぁぁぁ!
私は相変わらずヘンタイだけども
怖がらずに(笑)はよ戻ってきて
かわいいー笑顔見せておくれぇぇ!!

でしたwww

年は変わったけど、私は何も変わっていましぇん(;´▽`A``
 
 
こんなブログに足を運んでくださってる皆様・・・・
 
相変わらずな私ですが、今年も温かい目でお付き合い宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2


今年こそはちょくちょくブログ更新頑張ろ( ・ㅂ・)و ̑̑