絶賛スンギロス。 | お気楽ゆっちんのほほんDAYS

お気楽ゆっちんのほほんDAYS

好きな事がたっくさん♪

みなしゃ~ん!あんにょん(。・ω・)ノ゙


前回のブログでめっちゃいっぱいのいいね!やらコメントやら、ほんまにありがとうごじゃいます(゚ーÅ)


また個別に、ご連絡いただいた方も・・・・・ほんまにありがとうごじゃいます(゚ーÅ)


まさかこんなに沢山の皆さんに歓迎していただけるなんて思ってなくて・・・・


マジ泣きしました・°・(ノД`)・°・

嬉しいです!頑張りますっ!!!



・・・とか言いながら、もう1週間経ちますけど・・・(笑)


あ、コメントのお返事は近々しますからねぇ!もすこしお待ちを(;´▽`A``


で、うちのスンギくん・・・・・入隊しちゃいましたねぇ・・・・・(涙)

スンギやぁぁぁ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


入隊時刻の1時過ぎ、こそこそ席を立ってトイレに立てこもり(笑)


次々と上がるスンギ写真を見ながら、グスグス鼻をすすり、目をウルウルさせる私。゚(T^T)゚。


もう写真や動画の上がる数がものすごかった!さすがウリスンギ!!





色々上がった写真の中でもこの2枚が最高にお気に入りドキドキ


めっちゃかわいい!最高にかわいい!!(///∇//)

こんなかわいい子が入隊してええのん?(笑)


「イベントは特にせず、静かに入隊したい」と言っていたスンギくん。


でもねぇ・・・・スンギくんのことやし、絶対軽くあいさつするはずOo。。( ̄¬ ̄*)


・・・・とか、私も思ってたんですけどね。


やっぱりね。やったね。場所変えて、しかも、しっかりマスコミ陣呼んでね。


ほんま、エエ子ですね・°・(ノД`)・°・


その時の動画見せてもらったんですけどね。


なんですか?あれ。


なんなんですか?あの可愛さっっ( p_q)


お手手ふりふりヾ( ´ー`)



こまうぉ&こっちにふりふりふりふりヾ( ´ー`)



あっちにもふりふりふりふりヾ( ´ー`)


ちっくしょー。

かわいすぎやろ(`(エ)´)ノ_彡



私もそれなりに韓流歴は長いし、色んな男子たちの入隊現場を見てきたつもりでしたが・・・・


こんなかわいくて、愛想よし男子の入隊現場初めて見たし!(笑)


そして、これが↓めっちゃスンギくんやった(´∀`)


はぁ・・・・・たまらんな。マジ(*´Д`)=з



さて・・・・・・・


こんなかわゆい新人兵士、スンギくんが入隊してかれこれ1週間・・・・・・・


皆さんはどんな思いで過ごされてます?


私はというと・・・・・・・・・・


思った以上に絶賛スンギロスに陥っております・・・・・(_ _。)

仕事しながらふとした時にスンギくんを思い出し、ボーっとする始末・・・・・(ノ_-。)


今日は寒いけど、大丈夫かなぁ・・・・・・汗とか

あんな狭いところで雑魚寝して、きちんと眠れてるんかなぁ・・・・・・・汗とか


いちいちいちいち考えてしまって・・・・・(ノ_-。)


・・・・予想していた以上で自分でもビックリっすw


今からこんなんでどうするんでしょうね・・・・^^;;;


スンペンの皆様・・・・・・

仲良く一緒に励ましあって生きていきましょうね!(笑)