チャ・ボング~ンo(^▽^)o | お気楽ゆっちんのほほんDAYS

お気楽ゆっちんのほほんDAYS

好きな事がたっくさん♪

今日も見てみましたぁ~(ノ´▽`)ノ音符


お気楽ゆっちんのほほんDAYS


ユノのドラマ『地面にヘディング 第3話』です(・∀・)/


先週出てたニュースでは、少し視聴率が苦戦中だとか・・・・Queenly


私は結構お気に入りなんやけどなぁ・・・・・( ̄ー ̄;


ラブコメディで気軽に見れるし・・・・・ユノもめっちゃ頑張ってるし・・・・・・



今日は全く固まる事なく見れて、ラッキー音符でしたっ≧(´▽`)≦


・・・・これって・・・・視聴率のせい?^^;;


いやいや・・・・悪いようには考えんとこ^^;;;



第3話のユノもかわいかったですよぉ(* ´艸`)ハート


サッカーチームサッカーに無事にはてなマーク入部できたボングン^^


ユニフォーム着て嬉しそうデスo(*^▽^*)oアハ


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


自分の携帯で写メしてます(笑)おちゃめおちゃめ^m^


そうそうひらめき電球


『スタイル』で、ソジョンのオンマのひろこさんが(笑)


これにも出演されてました~(@_@)

   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


ボングンのオンマ役はてなマークかなはてなマーク←ホンマかいな・・・・^^;;


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   上仲良しな二人・・・・多分彼女はボングンが好きはてなマークみたい^^


サッカーチームの合宿所はてなマークみたいな所へ入寮はてなマーク


めっちゃ張り切ってて、かわいい~~(≧▽≦)ゞ


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


お部屋の2段ベットで、はしゃいでます(笑)


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


何気に先輩にいちゃもんつけられたりしてるはてなマーク


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   上この座り方が妙にかわゆい・・・・好き


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


ユニフォーム姿もめっちゃ似合ってますねぇ(*´∀`*)

   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


先輩のかるいイジメはてなマークでぶつかられて、こんな姿に・・・・↓


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


は、鼻血ですぅぅ( ̄□ ̄;)


東方神起なのに・・・・・・(笑)


シーン変わったら、鼻に詰め物したままご飯タイムナイフとフォーク(笑)


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


この時のユノはめっちゃくちゃおちゃめで、面白かった~(* ´艸`)



ヘビン(Ara)に手紙で呼び出されるボングン・・・・・


この時のユノのタンクトップ姿が・・・・・めっちゃええ(〃∇〃)オオ!


肌もチュルンチュルンキラキラ体も引き締まってるしぃ・・・・・きゃ


すんばらしいっ(*゜▽゜ノノ゛☆←ヘンタイ


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   上なんか・・・楽しそうねぇ・・・・・


どうやって部屋の外に行こうか悩んでる模様・・・・・・・・・・。


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


で、結局こんなかっこで↓脱出(笑)


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


ぶわっはははっ(≧▽≦)ノ_彡バンバン


ものすんごい姿勢やねぇ・・・・・・(笑)


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


やっと会えたお腹空かせたヘビンと、食堂へ・・・・・


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


どんな話してたのかはよく分からないんですけど・・・・・^^;;


でも、色んな表情で頑張って演技してて・・・・・


チャ・ボングン好印象グッド!キラキラ


めっちゃ私は好きなキャラです~o(〃^▽^〃)o



女性陣2人からそれぞれプレゼント^^

   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


ヘビンからもらったサッカーシューズの箱についてたメッセージラブレター


それを読んで嬉しそうなボングン( *´艸`)

   

   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


かわゆいねぇ(*⌒∇⌒*)



酔っ払ったヘビンから電話・・・・・


心配になって様子を見に行くボングン・・・・・


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS
   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


ボングンってば、ヘビンに振り回されちゃってぇ・・・・^^;;


いちいち呼び出されたら出て行ったりして・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ


でも、最後の雰囲気がめっちゃよくて・・・・・ドキドキドキドキ


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


ボングンは、多分ヘビン好きよねはてなマーク


これからもっとLOVEドキドキに発展するのかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)



とまぁ、なかなかテンポよく楽しく今回も見れましたぁヾ(@^▽^@)ノ


私はまだ㌧くんたちの事、お勉強中で詳しく知らないんですが・・・・・


ユノの色んな面が演技に表れてて、とっても面白いと思いますよぉ(°∀°)b



明日も見れたら見ますっp(`・ω・´)q


『スタイル』の記事どーすんねん!?(笑)



クローバーおまけクローバー


ボングンのライバルはてなマークな、この男子↓


   お気楽ゆっちんのほほんDAYS


役名が「スンウ」なんです~(ノ´▽`)ノ



ドラマの中で「スンウ、スンウ」って聞いたら・・・・・・


思わずこの「スンウ」思い出しちゃいます(●´ω`●)ゞ


   


はふ~ん(* ̄∀ ̄*)


やっぱ、スンウと言えば、私にはこのスンウですっ( *´艸`)ププ


ペタしてね