アダルトな2人☆ | お気楽ゆっちんのほほんDAYS

お気楽ゆっちんのほほんDAYS

好きな事がたっくさん♪

いやぁ・・・・・秋ですねぇ・・・・・くり。


夜になるとひんやりした空気に虫の鳴き声なんかも聞こえたりしてこおろぎ



なのに・・・・・


あの日中の暑さは何じゃっ!?ヾ(。`Д´。)ノ



韓国行きを控えた私・・・・・・


体調を崩してはいけないので、近頃またマスクを着用してるんですがgマスクs.2


もうねぇ・・・・・


暑くて蒸れてた~いへんなんですよぉ(;´▽`A``



特に、朝のラッシュの電車の中地下鉄・・・・めっちゃ辛いっ(ノω・、)


1人でブルブル汗かいてるんですけど・・・・・^^;;



・・・・てか・・・・・


今インフルフルフルって、結構猛威ふるってるんですよねはてなマーク


学校とか学級閉鎖になったりとかしてるんですよねはてなマークはてなマーク


この間、兵庫県で、亡くなった方出たんですよねはてなマークはてなマークはてなマーク



・・・・・・・汗2


だ~れもマスクしてませぇぇん( ̄Д ̄;;ナジェ?


皆さんの周りはどうですかはてなマークマスク着用されてますはてなマーク


もっと本格的なシーズンがやってくるまでガマン・・・とかはてなマーク(^▽^;)



さてさて・・・・・・


『スタイル』もすっかり終盤ですね・・・・・・


寂しいわぁ・・・・・・(´_`。)


撮影が始まった頃は、夏真っ盛りっお天気サンサンて感じでしたが・・・・・


こんな写真見ると季節の移り変わり感じますねぇ・・・・ぽっ


    

    

    


う、う、羨ましい・・・・・・o(TωT )クゥゥ


こんなに密着して、いっしょにヌクヌクハートひざ掛けぇ(〃ω〃)ウットリ



夢ですっ(* ̄∀ ̄*)ムハァ


    

    


ウジン王子ってば何を考えてるんやろはてなマーク(*´∀`*)


遠い日本にいるゆっちんの事カナはてなマーク(* ´艸`)ププ



んな訳ねぇよっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oアホッ←お約束(笑)



いやぁ・・・・それにしても・・・・・・


    


2人とも何着ても似合うし、めっちゃかっこいいですよね~o(〃^▽^〃)o


いいないいなぁ・・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


    


並んでる姿も・・・・・ちょい悔しいけど・・・・・(笑)


アダルトでめっちゃかっこいいですねぇキラキラ


負けたぁぁヽ(;´Д`)ノ


当たり前やっちゅうの^^;;


ペタしてね