フィギュア | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんわ☆


最近フィギュアスケートが面白いです^^


少し前までは女子が面白かったのですが、今は男子が熱い^^


あの群雄割拠っぷりが良いですね♪


中でも羽生の成長は著しいですね、昨日のSPの滑りも見た目のナヨさを微塵も感じさせないくらいカコイイ滑りでした。


今行われているフリーでどんなドラマがあるのか楽しみです^^







まぁ、俺は仕事の都合でもう寝ちゃうんですが(笑)




でわ稼働内容です^^



12月16日


機種:AKB


回し:21.3


R出玉:134.9


仕事量:+25,018円

実収支:-40,000円



気になってた店がヘソをアケてきたのでこの日は久しぶりに換金差のあるお店へ。


22くらいは回りそうだなぁと思いながら打ったんですが思ったほど伸びませんでした。

ステージとか微妙だったかな^^;

出玉は羽の拾いは良かったですが電チュ右上の釘が下げられててこっちの拾いが微妙でした。

ここ叩かれると電チュ手前でかなり玉が死にますね^^;

アタッカはちょいマイナ。



さーて次回で今年ラスト稼働☆