時の流れ | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんわ^^


昨日で18年間放送してたHEY!HEY!HEY!が終わりました。


最近はめっきり見る機会が減ってしまったのですが、青春時代によく見た音楽番組なので放送終了は淋しいです(´・ω・`)


最後の2時間スペシャルは全部見ましたよ^^


好きだった頃のアーティスト中心に放送してたので楽しく見れました^^





さて今回も週末稼働☆




12月15日


機種:AKB


回し:19.4


R出玉:134.5


仕事量:+30,666円

実収支:+43,500円



朝仕事を終わらせてホールへ猛ダッシュw

なんとか開店にぴったりに到着出来ました^^;


釘は据えっぽかったので前回と同台をチョイス。

20kで17.5/kという下ムラスタートなうえに中々回りが回復してこなかったので我慢の稼働になりましたが、後半は前半の下ムラを取り戻すような動きをしてくれて結局前回とほぼ一緒の回しが出てくれました^^


スルーは下ムラ時は相変わらず通らなくなるので、ストレスを溜めない程度に取りに行き保留が切れそうならとっととV狙いに行きました^^

この打ち方でこの台の調整だと時間効率も185前後見込めるみたいだし、有難いです♪