1/13 15:40

私の新作品が上映される。楽しみ![haha]

今|映画『夜雨秋灯聞詭事』の公開日0117

日|👹誰もいない荒村で亡霊が現われる👹

定|🧟‍♂奇怪で神秘な祭祀で死者が復活🧟‍♂

档|🥝https://www.iqiyi.com

!|🐧https://v.qq.com



2022年に撮影した作品が公開されることが決まりました!1月17日です。間もなくですね!良かった!

この作品についてはこちらの記事をご参照くださいませ。↓

 『新作品《夜雨秋灯聞詭事》』工作室によりますと、公子は先週、北京の梅蘭芳故居を訪問した後、ずっと北に足を伸ばして、内モンゴル近くの銀川にいらっしゃる梅蘭芳の弟子王志怡老師を尋ねました。挨…リンクameblo.jp


中国では映画でカルトや迷信の流布を禁じており、オバケはこれに抵触します。なので怖い事象も人間の行為だった、みたいな結末を予想しています。それでもホラーの苦手なファンたちは、見ようかどうしようかと悩んでる(笑)

日本でもコロナ禍で、映画は家でネトフリやアマプラを利用して見る人が増えたように、中国でもいまや、新作映画もネットで見る時代。動画サイトのテンセントビデオとアイチ―イ―で見られるそうです。

(最初はVIP会員限定公開です。いつから見られるか分かったら改めてお知らせします)


アイチーイーと言えば、昨年末から同サイトで公開され先日終了したドラマ『陌上人如玉』(邦題『あなたは玉の如し』)に公子が出演しています。





お話の途中から出て来て途中で退場するだけだそう。って殺されちゃうのか?


日を追うごとにVIP限定が外されていきますので、チェックしようと思います。