♥今日の独り言 3月5日♥ | 龍と生きるスピリットチャネラー♡侑仙

龍と生きるスピリットチャネラー♡侑仙

ソウルスピリットシャイン
内側も外側もすべての魂が輝くように
そして、龍の存在をもっと近くに☆

光の道の先にあるのは、
あなたの望んだ世界
引き寄せるのはあなた自身♡

みんなの魂が輝きますように♡

 

龍と生きるスピリットチャネラー

侑仙(ゆうせん)ですふんわりウイング

 

image

 

 

今日の独り言

 

 

2023年3月5日


今日は子供達と

パンケーキ🥞を食べに




ふわふわパンケーキ🥞


生クリームも

甘ったるくなくて

めっちゃ美味しかったおねがい


美味しい物を

美味しく頂ける事に感謝ですドキドキ


アップアップアップアップアップアップアップアップアップ


大事な事なんだよーびっくりマーク


口からちゃんと

食べられること


そして


自分の身体を作ってるのも

食べたもの

飲んだもの


元氣の源なんだよ乙女のトキメキ


なんでも○○過ぎ…は

ダメだけどねあせる


食べ過ぎ

飲み過ぎ

遊び過ぎ

頑張り過ぎ


逆に

食べなさ過ぎ

飲まなさ過ぎ

遊ばなさ過ぎ

頑張らなさ過ぎ


いろいろあるけど


適度が1番ハートのバルーン


過ぎは過ぎて過去になるおすましペガサス


みんなの魂が輝きますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

♥自己紹介♥ こちらふんわりウイング

 

♥メニュー♥ こちらふんわりウイング

 

♥龍と生きる♥ こちらふんわりウイング

 

♥Instagram♥ こちらふんわりウイング