♥龍と生きる♥ | 龍と生きるスピリットチャネラー♡侑仙

龍と生きるスピリットチャネラー♡侑仙

ソウルスピリットシャイン
内側も外側もすべての魂が輝くように
そして、龍の存在をもっと近くに☆

光の道の先にあるのは、
あなたの望んだ世界
引き寄せるのはあなた自身♡

みんなの魂が輝きますように♡

 

龍と生きるスピリットチャネラー

 

侑仙(ゆうせん)ですふんわりウイング

 

image

 

龍と生きる

 

龍と生きるって?????な

感じでしょうか。。。

 

空には空の龍がいて

 

海には海の龍がいる

 

山には山の龍がいて

 

地には地の龍がいる

 

 

 

 

幼少期からなんとなく龍の存在を感じて生きてきた私

 

それは本当になんとなくなんだけど

ちゃんと自分を守ってくれている

 

そんな龍の存在

 

大きく変化したのは

 

20歳後半かな。。。

夢の中に現れた綺麗な白龍様

 

それはまるで

「ここにいるよ。。。」と教えてくれてるようで

 

私はその場所を参拝している

 

その景色だけは鮮明に覚えてて

 

それから私のその場所探しが始まったんだけど

 

探せば探すほど見つからない笑い泣き

 

でも、それから10年後くらいかな

 

旅行に出かけた先の神社で

偶然見つけた私の白龍様

 

景色もそのままなら

空氣感もそのまま

 

「やっと出逢えたね♡」

 

その夜、部屋で白龍様が乱舞ハートのバルーン

 

 

 

 

そしてこの白龍様

次に参拝した時にその場所にいなくてあせる

 

えぅはてなマークって一瞬固まったけど

 

白龍様は

 

神社の境内の端から

 

高い場所へ移設されてました照れ

 

今も私は何に何度か参拝する

 

元にいらした場所

今、いらっしゃる場所

 

移設が先だったら

氣付くことのなかったかもしれない白龍様

 

探しても見つからなかった白龍様

 

偶然は必然

 

そこに龍を感じたら

それは確かに龍神様で

 

ちゃんと見守ってくれている

 

そこに氣づいたら

龍と生きていける龍

 

 

 

♥自己紹介♥ こちらふんわりウイング

 

♥Instagram♥ こちらふんわりウイング