【勝手に告知】5年熟成天日塩の販売 | 人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんのブログ。一期一会とご縁を大切にして、沖縄での日常の出来事や気づきを中心に発信しています。

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんです。




今日は最近見始めた「本要約チャンネル」で

アップされていた「30歳を超えたら二度と食べては

いけない食品」から。


こちらがその動画👇

【話題作】「30歳を超えたら二度と食べてはいけない食品」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】▼【天然塩】ヒマラヤピンクソルトhttps://amzn.to/2We2It2モントスコ(MONTOSCO) ピンクヒマラヤンソルトhttps://amzn.to/2W8Uoux▼【参考文献】①https://www.ncbi.nlm.nih.gov/books/NBK133218/pdf/Bookshelf_N...リンクyoutu.be


その中でも特に「塩」に関する内容が自分には

ヒットしたので紹介をしようと思います。




「塩」とひとくちに言っても「天然の塩」もあれば

大量生産された「塩化ナトリウム」など様々です。




もちろん、どちらが身体に良いかはみんな

知っていると思いますので詳細は割愛させて

もらいます。




違いがよくわからない人や天然の塩を使うことの

大事さがよくわからない人は、上の動画を見て

もらえれば参考になると思います。




天然の塩は海水から水分を飛ばして作られます。

その中身は塩化ナトリウムを主成分にはしますが

他にもカルシウム、マグネシウム、マンガン、

ニッケルなど海のミネラルが豊富に含まれています。




そんな海のミネラルが豊富に含まれている天日塩を

大谷美浮さんが販売しています。


購入希望の方はこちらをクリック👇

韓国 5年熟成天日塩 1キロ【韓国5年熟成天日塩】神島と呼ばれる韓国の新安郡の都草島の一番キレイな熟成天日塩微生物が豊富で含有量は世界トップ生きている塩特製フィルターでマイクロプラスチックもないしかも世界で一番厳しい規格FSSC22000を取得した天日塩にがりがないため甘く美味しい😋リンクmiuki1276.stores.jp


【韓国プレミアム5年天日塩】


塩化ナトリウムが76%の天日塩

岩塩も塩化ナトリウム90%



自分の身体に取り入れるなら、身体に良いものを

使いたいですよね。

オススメです👍




ゆういち