今日もまた虹が見えました | 人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんのブログ。一期一会とご縁を大切にして、沖縄での日常の出来事や気づきを中心に発信しています。

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんです。




今朝も体調が良かったので、朝のホースファーム

馬小屋掃除の手伝いに行って来ました。




家を出た時は天気が良かったのですが、馬小屋

掃除をしている間に、ザッと雨がひと降り☔️




掃除を終えた頃には雨も止み、空を見上げると

虹が🌈出ていました。



先日も書きましたが、沖縄に来てから虹🌈を

見る確率が格段に上がりましたね👍




虹が🌈見られると何か得をしたような、良いことが

起こりそうな気分になれ、幸せな気持ちになれます。



今日は午後になって酷い土砂降りの時間帯もあり

ましたが、雨が降ったり、晴れたりの繰り返し

でした。




台風18号の影響ですでに東風が強いですが、台風が

離れて行くまではしばらくこんな天気ぐ続くんで

しょうね。




夕方は雲があったので夕陽は見られませんでしたが、

雲が綺麗でした。




ゆういち