今年初めて万座ビーチでシュノーケリング | 人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんのブログ。一期一会とご縁を大切にして、沖縄での日常の出来事や気づきを中心に発信しています。

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんです。




朝起きて自宅アパートのベランダから外の景色を

見たら、まだ月が出ていました👇



写真だとちょっとわかりづらいかもですが、

結構鮮やかでキレイでした。



朝の作業の手伝いに行き短い時間だったにも

拘らず結構汗をかいたので、シャワーで汗を

流そうかと思いましたが、天気も良かったので

万座ビーチへ🏖




自宅アパートから徒歩3分程度で万座ビーチへ

行けるにも拘らず、今年に入ってまだ一度も

海で泳いでいない…💦




ということで身体のクールダウンも兼ねて、

万座ビーチでシュノーケリングを🤿することに。




今日の万座ビーチはこんな感じ👇



海や砂浜がキレイだとやっぱりテンション

上がります☺️



行った時は二家族ほどしかいなかったので、

気兼ねなく海へ☺️



沖縄まだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなり、

昼間も湿度がだいぶ下がったので、過ごしやすいし

気持ちよく泳いだり、休憩したりできました👍



万座ビーチのショート動画👇

今日の万座ビーチ🏖2021年9月23日の万座ビーチ#shorts #asmr #沖縄の海 #沖縄のビーチ #万座ビーチ #恩納村のビーチ #沖縄 #恩納村 #沖縄旅行リンクyoutube.com


右の肘から肩にかけて、ここ何ヶ月も痛みが

引かず、普通に何もしていなくても常に痛みが

あるので、気持ちも上がらないし、そもそも

右肘や肩を動かすのがシンドい…💦




ただ今日海でシュノーケリング🤿やってみて、

痛みはあるけどぷかぷか浮きながらゆっくりと

右腕、肘、肩を動かすのは、ある意味リハビリに

なるような気がした。




まだ沖縄は泳げる時期なので、これからは

作業した後クールダウンも兼ねて万座ビーチへ

もう少し泳ぎに来ようと思う☺️




ブランチは自宅アパートのベランダで素麺☺️




とても恵まれた環境で生活出来ていることを

改めて実感。

住んでいると感動や感謝する気持ちが薄れて

くるけど、忘れないようにしようと改めて

思いました。




風も気持ち良いのでこれから昼寝でもしようと

思います☺️




ゆういち