お月さんと夜のビーチ | 人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんのブログ。一期一会とご縁を大切にして、沖縄での日常の出来事や気づきを中心に発信しています。

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんです。




月があまりにキレイだったので、ANAインター

コンチネンタル万座入口から万座ビーチへ

夜のビーチ、夜景、月を見に行って来ました。




駐車場から見たお月さん👇



ビーチに降りてから見たお月さん👇



こちらはナビービーチから見たお月さん👇



ナビービーチ波打ち際からのANAインター

コンチネンタル万座方面の夜の景色👇



せっかく夜のビーチへ来たので、ナビービーチ

波打ち際からANAインターコンチネンタル万座

方面を撮影してみました👇

【自然音】夜のナビービーチ夜のナビービーチからANAインターコンチネンタル万座方面を撮影#沖縄のビーチ #沖縄の海 #夜のナビービーチ #ナビービーチ #自然音 #沖縄 #恩納村のビーチ #沖縄旅行 #asmr #夜のビーチ #恩納村リンクyoutu.be


波打ち際で波音、夜の景色、お月さんに癒された

ので帰宅することに。

帰り道、あまりに月がキレイだったのでもう一度

撮影👇




沖縄も夜は以前に比べてだいぶ涼しくなって

きたので、気持ちの良い夜散歩になりました☺️




ゆういち