またまた息子に壊された物が増えましたオエー


これまでに







パパとママのメガネ。

頭突きしてパパの歯を折ったりしてる息子。

ちなみにパパの歯は今月やっと治療が終わる予定です笑


過去に壊した時はメガネは遊んで、パパの歯を折った時はかまって欲しくてでしたオエー



さて今回壊した物は




私のiPhoneのガラスフィルムですオエー



最近イヤイヤ期に突入したのかとにかくぐずる事が多くてアセアセ

今日もお昼にテレビが見れなくて30分位泣き叫びぐすん

パパが怪我で休んでる時は日中テレビ見れたから余計に怒っちゃってアセアセ

平日息子と2人の時はいなばぁなどを見せる時しかテレビをつけないのですが、今日はテレビの前で大泣きオエー

抱っこすると余計に泣き叫ぶ絶望


夕方はバナナが食べたくて泣き叫びました凝視


今日は朝にバナナ食べてて、さすがに食べ過ぎは良く無いから明日食べようねーと言ったら大泣きオエー


そして近くで充電中の私のiPhoneをプーメリーに向かって投げました笑


ガラスのフィルムが見事に割れましたオエー


とりあえず速攻で新しいのを注文しましたオエー


ちょっと今日は疲れたので、リンツのチョコもポイントがあったので買っちゃいましたニコニコ


最近オムツ交換や着替えもイヤイヤする事が増えて来てて、いよいよイヤイヤ期に突入したのかなー?と思ってます凝視


ダメよとかやめてーとか否定的な事は言っちゃいけないと言いますが、無理じゃ無い?と思ってます魂が抜ける

とりあえずiPhoneのガラスフィルムのヒビのせいで液晶が見にくいので、早くフィルム交換がしたいです大泣き