今日は連休初日スター

て事で100均巡りをして来ました飛び出すハート

最近ままごとに興味を持ってる息子にフライパンなど沢山入ってるおままごとセットを通販で購入したのでおままごと食材を買いにニコニコ

小さいうちは100均のおままごと食材で良いかなーとオエー

木製のは投げたりすると怖いので、あえてプラスチック製品凝視

もう少し大きくなっておもちゃを噛んだり、投げたりが無くなったらちゃんとしたのを購入予定です花



​息子に破壊されたもの



最近息子に破壊された物があります泣


それは下矢印下矢印





眼鏡(゚ω゚)



見事に破壊されました\(^ω^)/

何日か前に頭痛が酷くて、息子が1人で機嫌良く遊んでた時にやられましたアセアセ

頭痛酷くてぼーっとしててなんか大人しいなーと思い見てみたら分解された眼鏡を持ってました絶望

まぁ息子の手に届くとこに置いてた私が一番悪いですオエー


普段出かける時はコンタクトで家にいる時はメガネが楽でメガネなんですが、これは家用の少し度の弱いメガネでした凝視

今は運転用のメガネを使用中魂が抜ける

運転用のは2個ありますが、年末にZoffのメガネ福袋で家用のメガネを新調予定です泣


予備メガネあって良かったです💦


明日はマンスリーフォト撮影の予定です飛び出すハート