いよいよ20日からディズニーキャラクター撮影キャンペーンが始まりますね飛び出すハート


皆さんはどれで撮影するか決まりましたか?

私はまだ悩んでますアセアセ


今回はいつもの最寄り店で撮影予約してますが、ディズニーパワーアップ店舗で撮影する人も増えるかな?と思い前回と違い写真無しですが、パワーアップ店舗限定の背景を問い合わせした時に貰った返答を載せておきますスター

メッセージを頂いた方にはメッセージで同じ返信をしてあるので、前回と違って画像無しですが参考にしてもらえたら幸いです花





​メイト撮影 クロマキー背景


なりきり衣装では無いパワーアップ店舗限定背景はこちらにまとめてあります飛び出すハート




​ディズニーなりきり衣装 パワーアップ店舗限定背景


●白雪姫(白雪姫)

『森』

※ディズニーパワーアップ店舗のみ小人の実物あり


【ディズニーパワーアップ店舗限定なりきり衣装】


●ジェシー(トイストーリー)

『ハロウィン※ジェシー専用(ウッディが描かれている)』


●フック船長(ピーターパン)

『船の上』

『チクタクワニ』

地図

『洞窟』


●オーロラ姫(眠れる森の美女)

『妖精』

『お城』

『動物』

『プリンセスパーティ』

※オーロラ姫以外の6姫が描かれています


●不思議の国のアリス(不思議の国のアリス)

バラとトランプ』

『不思議の国』

『白うさぎ』

『ティーパーティー』


●アラジン(アラジン)

『空飛ぶじゅうたん』

『宮殿』

『青空』

アラビアンナイト』


●ジャスミン(アラジン)

『空飛ぶじゅうたん』

『宮殿』

『青空』

『アラビアンナイト』

※アラジンと同一

『プリンセスパーティ』

※ジャスミン以外の6姫が描かれています


●エルサ(アナと雪の女王1)

『雪だるま作ろう』

『Let it go※エルサ専用』

『ハロウィン』
『結晶※エルサ専用』

『ノースマウンテン』

『アレンデール王国』


●アナ

(アナと雪の女王1)

『雪だるま作ろう』

『広場※アナ専用

『ハロウィン』

『山小屋※アナ専用』

『ノースマウンテン』

『アレンデール王国』


(アナと雪の女王2)

『精霊ゲール※アナ専用』

『リバー』

『フォレスト』

『シルエット※アナ専用』


●ソフィア(ちいさなプリンセスソフィア)

『エンチャンシア王国

『ミニマスに乗って』

『秘密のお庭※うつぶせ撮影』

『ブランコ』

『フローレット』



以上がパワーアップ店舗限定背景との返答を頂きました花

我が家の子供は息子1人なので、プリンセスの事は全くわかりません笑

アナ雪2のエルサだけ通常店にあるの?と、知らなかった事ばっかりでした魂が抜ける





​番外編 私服撮影可能なディズニー背景





来週からのディズニーキャンペーンの参考になれば嬉しいです飛び出すハート