クリスマス撮影をした時に購入した写真が届きましたスター



この時の写真です飛び出すハート


少し遠い店舗だったので受け取りは宅配でお願いしました飛び出すハート

予定日よりも1週間位早く届きました飛び出すハート


クリスマス位に届いてたのに記事にするの忘れてました笑


今回パンパースのクーポンを使用して届いた物がこちら下矢印下矢印






あれ?


勝手に



このフレームに入って届くと思ってました泣


写真のデザインの確認は店舗であったのですが、フォトフレームの確認は無かったですオエー


このサイズのフレームは持って無かったのでこれはこれで可愛い花



これから使用する人は白いフレームになると思うのでご注意下さい花