スタジオアリスでクリスマス撮影をしてきましたスター


今回はパンパースのすくすくポイントプログラムのクーポンを利用しました飛び出すハート






アルバムは先に貰ってたんですが、アリスのクーポンは優待券や別のクーポンを使ってたので今回まだ使用してなかったこちらを利用しました飛び出すハート登録から一年以内で、2歳未満のお子様が対象ですハイハイ

撮影費は別にかかります花




​クリスマス撮影




今回は10カット購入しました飛び出すハート


今回のディズニー撮影は前回勘違いで撮影してもらえなかったプーさんの人形と私服で撮影笑

あとはクリスマススティッチとミッキーのクリスマス背景でスター

スティッチのは唯一サンタ帽子をかぶってくれました魂が抜ける




新しいミッフィー背景でも撮影しました飛び出すハート

この背景いつもの緑の合成背景ではなく、水色?の合成背景でしたスター

お花の方はもう少しアップで下のマットが写らないようにした方が良かったかなアセアセ

前に最寄り店でミッフィーのお座り背景はミッフィーの着ぐるみを着ないと撮影出来ないと言われた事があり、次回のファミフォトは最寄り店を予約してあるので今回急遽撮影してもらいました飛び出すハート





クリスマスツリーと花後ろにクリスマスプレゼントのピカチュウがいます飛び出すハート

ピカチュウのサンタ帽子はダイソーでオーナメント用のを買い布用の両面テープで貼ってあります飛び出すハート




ミッキー和装でクリスマス飛び出すハート

これが思った以上に可愛かったです飛び出すハート

背景小物はお任せしましたスター

普段ははじかれちゃう視線外してるやつがプレゼントをあけてるみたいで可愛かったので、これを予約特典のマグネットにしました花



今回は初めての店舗でしたが大満足の撮影でした目がハート

七五三撮影の人が多く最初30分位待ちましたが、私服撮影からしたのが良かったのか基本息子は笑顔でした飛び出すハート

見たことのない衣装もあったので今度また利用したいな花

廃盤になったと言う赤ずきんちゃんの衣装もこの店舗にはまだありました飛び出すハート息子だから着れないけど笑


次は1月にファミフォト予定です笑