命の母、は必要か!練習会でした。 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

昨日は、キネシオロジーの練習会でした。

私も10年以上前のキネシを習いたての頃は

先輩が開いてくれていた練習会に

皆勤賞がもらえる勢いで通っていました。

 

yururaの練習会は基本的に

毎回お題を用意して、

楽しみながらキネシの練習をしています。

 

楽しいわかったがまずは一番!

 

最初は久しぶりにキネシをする方にもわかるように

毎回いろいろなものを持ち寄って

基本的な練習をしています。

今回大人気だった

「命の母」

合っているかどうか確認中。

 

そして、今回はエッセンスを使って

遊んでみました。練習しました。

 

過去には

怪しいお守りを作ったり

音叉を使って味を変えたり。

 

必ず何かしら持ち帰ってもらえるように

私もワクワクしながら準備をしています。

 

調合中。

 

飲むことの多いエッセンスですが

肩から浴びろ!とか足にかけて、とか

家族に飲ませて、などなど。

 

普通なら考えも及ばないことが

キネシで出てきました。

 

みんな使えてるかな?

 

キネシを使うと

いろいろなことの幅が広がるし

何より謎が解明できる!

 

そして、本当にyururaに関わってくれるみなさんは

本当に素敵な方たちなので

ありたがや~なのです。

どうもありがとうございました。

 

次回は8月、次は10月の予定です。

一緒に楽しめたらいいな~と思っています☆

 

 

■yururaからのお知らせ■

札幌市内、海外、東京、千葉、神奈川、茨城、鳥取、青森、函館、稚内、旭川、江別、岩見沢、美唄、滝川、小樽、帯広、釧路、苫小牧、千歳、恵庭など北海道全域からお越しいただいています。
自分を変えたい、自信がない、悩みがある、人間関係がうまくいかない、などにはIHキネシオロジー、子どもやお腹の赤ちゃん、ペットの本当の気持ちが知りたい、合っているものを探したい、などにはロングセッションが人気です