キネシって面白いんです。 | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

こんにちは。札幌キネシオロジースペースyururaの久実乎です。

初めてキネシオロジーを受けてくださった方から言われる一言

ナンバーワン(yurura調べ)は

「キネシっておもしろい!!」

です。

以前いただいたご感想にも「キネシって面白いですね」と。


私にとっては、とても嬉しいお言葉を頂戴しました(^^)

シェアについてご快諾いただいていますので、ご紹介します。

久実乎さん、こんにちは!
先日は、キネシのセッションを受けさせていだだき
ありがとうございました。

人見知りで、初対面の方と話すのは
あまり得意ではない私ですが、
聞き上手で優しくて明るい久実乎さんのお人柄のおかげで、
とても楽しくてあっという間の2時間でした!


自分の内面のことをここまで人に話したのは初めてかもしれません。

自分が潜在意識レベルでは何が本当は好きなのか、
どんなことが向いているのか、
どうしたいのかということをたくさん質問させていただくことができ、
やっぱりねと思うこともあれば、
意外なこともありました。

キネシって面白いですね!!

 

ご感想、ありがとうございました。

自分の思いなのに、自分では知らなかったり。

でも、なんとなく、わかっていたことが、表面化して自分の中に入って来た気もするし。

やっと、気付いてくれたんだね…と自分自身が言っているような気もしたり。

びっくりとか納得とか全部ひっくるめての

「おもしろい」


そう言えば、私がはじめて受けた時は、
帰りのタクシーでうなだれている印象しかなく…


でも、ある意味全部ひっくりめて、おもしろいと思ったから、今があるわけで(^^;

あなたのキネシ初体験のご感想も、よかったら教えてくださいね!!

■お知らせ■

7月のご予約は満席になっております。それ以降につきましてはメール☆レターからご案内いたします
■ご予約・お知らせやキネシオロジーについてはこちらのメール☆レターからご案内いたします
■たくさんの赤ちゃんやお子さんの声を聞いてきた経験から、子育て中のママにこちらをお送りしています。
メール☆レター
お申込み・お問い合わせ
セッションメニュー
お客さまのご感想

札幌市内、海外、東京、千葉、茨城、青森、函館、稚内、旭川、江別、岩見沢、美唄、滝川、小樽、帯広、釧路、北見、苫小牧、登別、千歳、恵庭など北海道全域からお越しいただいています。
自分を変えたい、自信がない、悩みがある、人間関係がうまくいかない、などにはIHキネシオロジー、子どもやお腹の赤ちゃん、ペットの本当の気持ちが知りたい、合っているものを探したい、などにはロングセッションが人気です