幼稚園選びもキネシオロジー | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

こんにちは。キネシオロジースペースゆるらyururaの久実乎です。

今日は札幌市内の幼稚園の願書配布日でしたね。
今年もキネシオロジーを使い、
たくさんのお子さんの声を聞き、幼稚園選びをしました。

悩んで悩んで、パパも一緒に悩んで、
「これは、キネシオロジーしかない!と思い来ました!」
なんてお話もお聞きし、とっても感激しました☆

*--*--*--*--*--*--*--*

子どもたちって、パパやママの思いや考えをくんでくれていることがよくあります。


今回、子どもの行きたいところにしたい!との思いでいらしてくれたママがいました。

お子さんに気持ちを聞いたところ
「A幼稚園がいい」と。

よくよく聞くと、A幼稚園はパパとママが気に入っているところで、
お子さんはB幼稚園を気に入っていると。

じゃ、質問をもう少し掘り下げて限定して聞いてみました。

そうしたら、B幼稚園に行きたいと出てきました。

「じゃ、どうして最初はA幼稚園って言ってたの?」
と聞くと

「だって、パパが心配しちゃうから」

もう~~~なんてパパ思いで、しおらしいんでしょう。

*--*--*--*--*--*--*--*

幼稚園選びからも見えてくる、お子さん一人一人の性格や思い。

まだ、迷っている方がいらっしゃいましたら、
メールフォーム よりお問い合わせくださいね!

10月28日(水)の「みんなのHAPPYマーケット」もありますよ~




明日夜配信予定のメール☆レター で予約開始しますので、よろしくお願いします。

願書提出日まで、ゆ~~~っくりお子さんと相談してみてください!

今日もお付き合いありがとうございました。