ツルンツルンのすっべすべ! | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

こんにちは。札幌キネシオロジースペースゆるらyururaの久実乎です。

みなさん、自分の気持ちの上げ方知ってますか?

私の場合
・美味しいものを食べる!
・楽しいことの準備!
・ワクワクを伴うお初を体験する!
・職人と話す!

などで、気持ちがめちゃくちゃあがります!!


実は今日もかなり気持ちが上がりました。

今日お邪魔したのは、


うちから徒歩15分くらいのご近所さんでもあります。

今日は足裏全体の角質ケア をやってもらったのですが~

めっちゃツルンツルンピッカピカのやわらか~な足になりました。
子どもたちも「ママの足!今までと違う!!」と大興奮(笑)

施術してくれた鈴木あつこさんは元看護師さん。
これがまた知識豊富だし自分の経験に基づいてお話もしてくれるので、
とっても信頼できるんです☆

私も、「へ~」とか「ほ~」とか「おもしろ~い!!」といろいろとお話をきかせてもらいました。

セルフケアもちゃんとすれば、このツルンツルンがちゃんと続くそうです☆

それとね、見た目と触り心地はもちろんですが、
歩いた時の感覚の違いにかなり驚きました!!!驚愕!!!

今まではガサガサの足袋をはいていたんじゃないかっていうくらい違う感覚。

地面に足がちゃんとついている、って感じがします。
もしね、ふわふわしちゃう方がいたら、このアプローチもありだと思います。

この足を見て気持ちが上がり、
あつこさんのトークでも気持ちが上がり
帰り道の足の感覚にも気持ちが上がりました!!!

気になる方はぜひあつこさんに会いに行ってみてくださいね~!
IMG_2483.jpg
メニューはこちらにありますよ~
あつこさん、どうもありがとうございました☆