言葉も心も汚いんだよ | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

● 言葉も心も汚いんだよ


冬休み真っ只中。

昨年に続き、長男が3日間のスキースクールに通いました。
初めての人や事がとてもとても苦手なので、昨年は体にも出るくらい緊張しておりました。

でも、偶然だったのか必然だったのか…
ベビーシッターのあやちゃん に前々からお願いしていた、こっそりシッティングがスクールの前日だったのです。
*こっそりシッティングは、子どもの良さや伸ばしてあげられるところ、また子どもとのかかわりについて、あやちゃんからアドバイスやヒントをもらえるものです!すんごくおススメ!!

「初めてのスキースクールに緊張しているの!」と相談したところ、緊張を和らげる遊びを入れてくれたり、ちょっとした言葉がけのおかげで、楽しくスクールに通うことができたんです。
あやちゃん、ありがとうございました!

そして、今年。
二日前辺りから、ドキドキする~と言っていましたが、「1日で慣れるから大丈夫!」と自分に言い聞かせるようにして、バスに乗って行きました。

*--*--*--*--*--*--*--*

3日間のスキースクールが終わり。
「お昼ご飯がとっても美味しかった!」ので全てよし!!になっています。
が、担当のコーチが
「言うこと聞かなきゃ、転んでも助けないぞ!」
「あいつ、おせーなー」
「おいてくからな!」
などなど言っていたようで、
長男曰く「言葉も心も汚い」大人に見えたようです。

きっと、コーチから発せられる言葉やエネルギーが、
彼には堪えがたいものだったのでしょう。

そして、今まで出会ったことのない大人だったんだと思います。

こうやっていろいろな経験をして、HPもMPも増やしていくのでしょう。

私は話を聞き、ギュっとして、応援し、見守る。そして彼の強さを信じるのみ!!


次の日に行った中島公園の歩くスキー。

スキーの話よりもお弁当の話が中心の3日間。
「マカロニサラダがハムに巻かれていたのが一番おいしかった!」
彼らしい発言。うん。今度作るよ!


■1月21日(水)「筋肉反射テスト☆アドバンス」開催します。 詳細はこちら をご覧ください。
■2月の個人セッション受付中です。こちら からお問い合わせください。
☆お問い合わせ
☆セッションメニュー
必要な方に届きますように