ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん コ一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)


テーマ:
ぴんぽんはーとの あやちゃんです(*^.^*)

【2人目からの子育てのお話し会】のリクエストを頂きました(o^^o)  本当に、有難いです❤️

4月以来の 久しぶりの開催になります^ ^
皆さん お一人 お一人のお話しをしたいので 限定10名さまのお話し会です。

ぜひ、お会いするのを楽しみにしていますね^ ^

ちなみに 写真は、私の2人目育児 真っ最中であろう時期の うちの子供たちの写真です(*^^*)
詳しくは コチラだよ!
↓↓↓
子どもが 神様からの預かり物。

家族が増えると 幸せもその倍増えるよね(^O^)

でも・・・。

上の子の赤ちゃん返りや、下の赤ちゃんの授乳。
家のこともやらなきゃー(-_-;)

何を先にしていいのやら・・・。
だんだん わからなくなっちゃう時あるよね。

でも、大丈夫なんだよ。

皆さんから 頂く二人目からの子育ての悩みを
お話しながら 具体的な相談にお応えさせて頂きます。

そして、みんなで楽しく子育てをしよう! 

そんな お話し会になります。
さらに!!ちょこっと ふれあい遊び時間も入っちゃいます(*^^*)

私自身も 年子を育てたママとして、
今まで たくさんのご兄弟の家庭へお伺いした経験から
も、お伝えさせて頂きますね。

もし 良かったら 遊びにいらしてくださいね。

~~~二人目からの子育てのお話会〜~~


◆日時 2016年9月23日(金) 10:00~11:45

◆会場 札幌エルプラザ 4階 研修室 3  託児会場  託児室 2
札幌市北区北8条西3丁目 011-728-1222

◆料金  お一人さま 2500円

◆定員 10名

◆託児 料金 お一人さま 1000円 定員 5人
 10ヶ月までぐらいの赤ちゃんは 抱っこでご参加OKだよ。
 
  
*お申込み*

たくさんの ご参加お申し込みをありがとうございますm(_ _)m  
本当に、感謝で いっぱいです。

定員となりましたので これよりキャンセル待ちでの受付となります。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

ご参加お申し込みの皆さん!今から 当日を楽しみにしていますね(^ー゜)
2016.8.24  21.23現在。
手数ですが 下記のアドレスに 必要事項をご記入してメールしてくださいね。
pinponhart.2014@gmail.com

必要な項目

件名に「 9/23開催 2人目からの子育てのお話し会」

☆お名前、託児利用の方は お子さまの名前、年齢、アレルギーの有無、託児歴の有無をお願いいたします。

皆さんに お会いできるのを今から 楽しみにしています(*^_^*)


~~お話をする人 ベビーシッターのあやちゃん~~

一般社団法人 ぴんぽんはーと代表理事 魚岸あや子
 
ベビーシッター、保育士。1970年 由仁町生まれ。結婚後 二人の子育てをしながらベビーシッターの資格を取得、2004年に活動をスタート。現在札幌市内、近郊でのイベントでの託児や訪問保育でかかわる子どもは延べ1万人以上。どんな子でも1人ひとりの気持ちを尊重し、寄りそう姿勢に母親からも子どもからも絶大な信頼を寄せられている。また、小児救急国際ライセンスやベビーマッサージなど、子どものケアに関する資格を生かした講座やお話し会、親子遊びの会なども好評を博している。
2014年 一般社団法人 ぴんぽんはーとを設立。ベビーシッター養成講座を開講し、札幌市の保育者向け講座、江別市の子育てサポーター向け講座の講師を務めるなど、後進の育成にも力を入れている。江別市在住。
{8F7370F1-B109-4011-90E0-BF60EFEC9911}

現在 募集中のイベントだよ(*^-^)b

子どもの心の根っこを育てるお話し会
             託児空きあり。

       9/11開催 子どもの心の根っこを育てるお話会            小学編   託児キャンセル待ち受付中。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。