恐怖!?の電話がなくなった!? | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

その昔、「義母の噂話をすると、必ずその日に電話がかかってくる」というホラーを体験していた、

キネシオロジースペースyururaの久実乎です。


今では、ホラーではなく、ちゃんと説明することができるのですが(^^;、

あの時はいろんな意味で、電話の音が恐怖でした。

先日セッションにいらしてくださった方も、週に1回必ず来ていたお姑さんからの電話とメールが、セッション後になくなったそうです。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

自分の本当の気持ちに気付き、その気持ちに善悪の判断をせず、それを認め表現すること。
「私は何を思っていたのか」と気付き、よりクリアに、より素直になることで、周りが変わってきます。

周りが変わった、と感じるのなら、絶対にあなた自身も変化しています。
偶然が重なった、とか、たまたま良い人たちに恵まれている、
というのも、あなたがその世界を作り出しているから(^^)

「いつもと違う日常」が、
自分の本当の気持ちと繋がった結果だと考えると、自分の力を信じることができませんか?


今日もお付き合い、ありがとうございました。

■7月のセッションは満席になりました。ありがとうございました。8月はスケジュールをご覧の上、お問い合わせください。
☆お問い合わせ
☆セッションメニュー
必要な方に届きますように☆