「全然わからない」ことを見つめてみる | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

昨日のランチ会の様子を、参加して下さったズバーンさんが書いてくださっています。
占い×キネシでキラキラランチ会の巻

『その人そのものを認める』という
「使命」を今は『書き表現する』という形で発揮されているズバーンさん(^^)
ご参加&ブログもありがとうございました<(_ _)>

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
キネシをやっていて、「えぇ!!!そう来るとは思わなかった!」という感じの言葉を時々聞きます。
「全然わからない…」なんてのもあるかな。

今回のランチ会でも、そんな場面が何度かありました(^^)

キネシをやり始めたころは、この言葉を聞くと正直「ドキリ」としていました^^;
が、臨床を重ねると、この「顕在意識ではわからない」は

『顕在意識にも上って来ない、潜在意識の深いところに居座っているで真実』
であり、そこに気付き解放することで、前に進む大きな原動力になることを
何度も何度も目にしてきました。

だから、わからない、とか、ピンと来ない、を大切にしてもらいたいなと思っています。
そして、丁寧に向き合って、逃げずに真っ直ぐ見つめてみてください。
そうすれば、望む自分自身に早く辿りつけますので!
ちなみにこの辺りはヒーリングも施す、IHの得意分野かな(^^)

ランチ会 でも、バランス調整は行いました!柔軟に~信頼して~くださいね☆

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

明日は新月(^^)願い事は決まっていますか?
私もキネシで願い事を書く予定です。

今日もブログを読んでくださり、ありがとうございました<(_ _)>