「キラキラ☆ランチ会」せんごく女子はステキ会でした(^^) | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

今日は、占いとキネシオロジーのコラボ企画
『キラキラ☆ランチ会』 でした。



ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました<(_ _)>

千津さん の鑑定でも出てきていましたが、
偶然ではなく、ご縁があり意味もある皆様と場を共有できたことは、
私にとっても、大変貴重な時間でした。
ランチ会の中では、それぞれにググッとくる言葉があったり、まだ見たことのない心の奥底をちょっぴりのぞいたり、占いとキネシで自分を知り、今やってみることを探せたのでは…と思っております(^^)



私の個人的感想ですが…
と~っても楽しかった!!!!!!です(^^)
1分1秒も「聞き逃せない」「感じ逃せない」そんな時間でした。

キネシ的には…みなさま、それぞれの深さで必要なことが出ていたと感じています。
でも、今日出てきたことは自分が理想とする未来…(そこには使命もあると思うのですが)へ向かうために今必要なことです。
今気付き、取り組めば、この先は今まで以上にスムーズに進めますよ!という感じ。

キネシで探し出した自分の心の声を信じてやってみていただけたら嬉しいです(^^)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ゆったりとした雰囲気の中、お食事もとっても美味しくて、あっという間の時間でした☆



ご参加くださったみなさま、そして千津さん
今日は本当にありがとうございました<(_ _)>
ご縁と出逢いに感謝です!!!
みなさまの今後のご活躍、楽しみにしております!